猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いいね、ダイソン :: 2012/07/23(Mon)

・・・・前記事から続く



で、猫毛対策にとっても役立ているモップですが
当然ながらカーペットには使えないわけで・・。


我が家の寝室はカーペット敷きなのですが
掃除機では猫毛が吸い取れず、
コロコロでやっていましたがそれもあっという間になくなる。

それでずっと欲しいと思ってたけどお値段でなかなか
踏み切れなかったダイソン掃除機、
ついに購入しました!!

    ↓


IMG_5334.jpg


本当に吸い取る吸い取る〜♪♪
猫毛もよく分からないほこりやちりも〜♪

今まで一万円台の安掃除機だったんで
その違いが大きすぎ!
今までのはなんだったんだー
と興奮気味。


IMG_5349.jpg


で、これもよく知られていることですが
やや音が大きいので
猫はびっくり。
掃除を始めると猫たちに緊張が走ります。


こんなに取れました!と吸い取った灰色のゴミを
見せたいくらいですがちょっと恥ずかしいのでやめます(^^;)

掃除が楽しくなるので絶対おすすめよ。
ちなみに家電屋の値段はちょっと手が出なくて、
ネットで探し、購入に至りました。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カラレマチタ・・・ | top | ぶんじろうの敵>>


comment

私もダイソン愛用者。ダイソンアニマル。もう手放せないのです。
家の猫さん達もアニマルがオンになると飛んで避難。 ぶんさん、麦さんもかな?
  1. 2012/07/23(Mon) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. miu #DCLnVlMs
  4. [ 編集 ]

miu さん
そうなんですね!
やはり miu さんのオタクはカーペット部分が
多いのでしょうか。。。、
あちらのおたくはそういうイメージがあります。
ほんと一度使うと手放せませんね。
麦はスイッチ入れると一旦避難しつつ、
遠くからしっかり監視してきます。
  1. 2012/07/29(Sun) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/273-43d97c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
