猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうの敵 :: 2012/07/19(Thu)

ぶんじろうの家の中での敵、それは


バリカン持って追いかけ回す私・・・・


じゃなくって(^^;)





じゃん!

IMG_5167.jpg

床モップ。






IMG_5175.jpg

ケースに立てておけば全く大丈夫みたいなんだけど。



IMG_5202.jpg

掃除を始めた途端走る緊張感。

先端のモサモサが怖いんでしょうかね。
シャーシャー言ってきます。


このモップは猫毛、ほこりの多い我が家では
ほんと重宝しています。
なんと言ってもお手軽だし実際よく取れるし。
最初は1週間お試しで始めたんだけど
業者の思うつぼ?(笑)でやはりそのままレンタルすることに。


でもなんとこのモップにとって代わる?そして
ぶんさんにとっても更なる脅威(←大げさ)となるものが
我が家にやってきたのです!

続く・・・・




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いいね、ダイソン | top | ぶんさん寝不足>>


comment

このぶんさんの敵ってダスキンとかですか?
うちもたまにチラシ入っててお試し一週間無料!とかすっごい惹かれちゃうんですよね・・・
今回赤子も産まれて毎日ワイパーワイパーで・・・
使い心地どうですか?(全然話がそれちゃってごめんなさい)

ぶんさん更なる脅威・・!?
モップ以上の脅威といえば・・・なんだろうルンバかな?(笑)
  1. 2012/07/20(Fri) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
当たりです〜。それですそれ!
お試し=契約、と最初から思いながら申し込みました。
でも一度使うと手放せなくなっちゃうんですよね〜。
何か回し者みたいでいやですけど(笑)

ルンバ!あれはちょっと手が出ませんねえ。
猫が乗ってる有名な動画見ました?あれはウケましたが
うちの猫は恐怖で固まるに違いありません(笑)
  1. 2012/07/23(Mon) 12:32:26 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/272-ac81c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
