猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


変な寝方 :: 2012/06/28(Thu)

去年は8月、おととしは6月・・・・

何のことかって言うとぶんさんのサマーカットの時期なんですけどね。

今年は7,8月はかなり暑くなるって予想出てましたね。
って毎年のことだけど。
去年の今頃は暑くてハーハーなってたと書いてあったけど
今年はぶんさんの開口呼吸がまだ出ていないので
現時点ではちょっと涼しいのかな。
梅雨が開けたら一気にくるかな。



暑さに備え、そろそろ腹毛からいっとくかな〜。
でもますますぶんさんに嫌われるから中々踏み出せず。





IMG_4938.jpg

ぶんさんまた変なところで寝てるよ。











ずり落ちそうになればなるほどいいのね、きっと。

IMG_4942.jpg

顔が余計につぶれて本格的にブサだわ〜。






IMG_4949.jpg





にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. ぶんじろう
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<バリカンのチャンス | top | またたびの残り香で・・・>>


comment

お久しぶりです!
ぶんさんの寝顔サイコーです≧∀≦
流石だなぁ…。
  1. 2012/07/05(Thu) 16:04:31 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!ぶんさんの寝姿とっても笑えて思わずカキコんでます。
手を突っ込んでる感じや頭を乗せる位置がいい具合なんでしょうか(笑)
あつ~い季節到来で長毛なぶんさんも大変ですね!ウチも4にゃんサマーカット完了しました。短毛なんですが(汗)
毎年この時期になると「いつ」にするか悩みどころですよね。お察しします~。
  1. 2012/07/05(Thu) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. m* #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

QとSu さん
こんにちはー。ジャムくまさんたちの三つ編み姿、
かわいかったです♪
ぶんじろうだったら写真嫌がって写真撮れないだろうなあ・・・

m*さん
初めまして♪コメントありがとうございます。
短毛でも結構皆さんサマーカットされてますよね。
4猫さんたちもとは!さぞかし大変だったのではないでしょうか。
一年の大イベント、気が思いです〜(><)
  1. 2012/07/06(Fri) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/267-1380907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変な寝方】

去年は8月、おととしは6月・・・・何のことかって言うとぶんさんのサマーカットの時期なんですけどね。今年は7,8月はかなり暑くなるって予想出てましたね。って毎年のことだけ...
  1. 2012/06/29(Fri) 11:09:27 |
  2. まとめwoネタ速neo
