猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブサかわ猫にお悩み相談♪facebookのアプリ :: 2012/06/19(Tue)

ブサかわ猫たちが相談にのってくれる
フェイスブックの面白アプリができたよ!


     ↓     ↓
     

『行列のできる猫相談所』


写真左より、ぽんさん ぶんじろう しめじさん ぶっこ嬢 ぶりた氏
が独特キャラで皆さんの悩みを斬捨て!?

ブサかわねこ
「さんぽ研究所byナビウォーク」


ブサかわ猫達の答え、さすがなめてるわ〜。
とっても楽しいので是非遊んでみてください!
いいね!ボタンをクリックすると開始できるよ。

ぶんじろう回答?"年賀状を書くのをやめたいんだけど・・”というのが
個人的にお気に入り。
見てみてね♪

猫さんたちの渾身のお答え、楽しめますよ〜。


ブサかわ本、そして今回もお世話になった梅津さんのブログは
コチラ→



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<またたびの残り香で・・・ | top | バケツが崩壊しましてね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/265-ba271526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブサかわ猫にお悩み相談♪facebookのアプリ】

ブサかわ猫たちが相談にのってくれるフェイスブックの面白アプリができたよ!     ↓     ↓     『行列のできる猫相談所』写真左より、ぽんさん ぶんじろう しめ...
  1. 2012/06/20(Wed) 16:18:21 |
  2. まとめwoネタ速neo
