猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バケツが崩壊しましてね :: 2012/06/14(Thu)

なぜかバケツが壊れました。

皆さんご存知タブトラッグス。
うちにもいくつかあるんですが、そのうちの1つがなぜか。
普通に猫グッズや散らかりやすい小物入れてただけなのになあ。
園芸用にも使えるみたいだし、耐久性あるはずよね。

IMG_4779.jpg





IMG_4787.jpg






IMG_4812.jpg




こちらのお店の使用例にも猫ちゃんinの画像あったよー




違うメーカーだけど色が気に入ったので1つ買ったよ。
タブトラッグスはイギリス生まれだけど、こちらはフランスだって。



やっぱ入るよね〜。
ぶんさんその色お似合いよ♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪



  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブサかわ猫にお悩み相談♪facebookのアプリ | top | タイルでひんやり>>


comment

すごぃ崩壊のしかたっすね!!!
麦ちゃん。割れ目に挟まらないでねw
ぶんさん。その色マジ似合ってます♪
  1. 2012/06/16(Sat) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

AFRO MAMAさん
でしょ〜。もうバリバリ。
このバケツ、結構値段するのに
もったいない!
確かに割れ目、危ないですよね。
とっとと捨てたいのだけど、まだ放置してあります〜。
  1. 2012/06/17(Sun) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/264-a6e3bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
