猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


かごの季節 :: 2012/05/14(Mon)

“みなしゃんごきげんよう”



“いっとくけどぼくちん きょーぼーなんかじゃないからね。
 そこんとこよろしく”



はいはいそうですね、
ということでぶんさん、かごinの季節がやってまいりました。

IMG_4320.jpg



IMG_4325.jpg




とってもお気に入りで長時間この中で寝ているんですが、
よく見てると何度も体勢や向きを変えています。

IMG_4341.jpg

寝心地、本当は悪いのか?



IMG_4353.jpg





IMG_4372.jpg

時に2階建てに。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<猫のお手々 | top | 猫のパニック>>


comment

今年もかごの中に毛皮のコート・・・もとい
ぶんさんが納まる日がやってきましたね!

んもーふっさふっさふっさ!
二階におります麦様はふわふわ。
今更かもですが麦さん、尻尾長い!?

うちはそろそろ毛抜け終わってきました~
でも今年はぶんさんと同じくサマーカットしたいなあ~なんちゃって。
  1. 2012/05/15(Tue) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
こんにちはー♪
抜け毛っていつ終わるのーって毎日思っていますが
ビンさんはもう終わりの気配なんですね!
こちらも早く毛だらけの日々が終わって欲しいです。
ほんとだっ この写真だと麦のしっぽ長く見えますね・・・
実際比べたらどうなんだろう??
  1. 2012/05/15(Tue) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/257-1fc392ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かごの季節】

“みなしゃんごきげんよう”“いっとくけどぼくちん きょーぼーなんかじゃないからね。 そこんとこよろしく”はいはいそうですね、ということでぶんさん、かごinの季節がやってま
  1. 2012/05/15(Tue) 21:23:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
