猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こたつ布団って :: 2012/04/27(Fri)

今年こそ何年か使ってボロっとなったこたつ布団を
思い切って捨てようと思いまして。

以前TVでSMAPの中居くんが、自分にとって最高に贅沢なことは
コタツ布団を1年で捨てること、と言っていましたが・・・。
毎年この時期になるとそれを思い出します。

でも中々思い切って替えられず、
今年こそは!と本日ゴミに出そうとしたのです。

で、出しそびれましたー。

     ↓


ちょっと床に広げてみたら
麦さん大コーフン。



IMG_4235_20120427152555.jpg



かたや、このお方は・・・
IMG_4240.jpg
においチェック、


と同時に終了〜。



IMG_4244.jpg

“ぼくちん きょーみなし”




IMG_4255.jpg

すっかりこの上でくつろぐ麦、



IMG_4251.jpg

そしてそんなことよりツバメさんがとっても気になる
ぶんじろうなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麦の抜け毛VSぶんの毛玉 | top | 猫の水飲み器、2匹の反応>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/253-eafc9642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
