猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦の威嚇は4日間 :: 2012/04/16(Mon)

前回の続きですが・・

ぶんさんのシャンプー後の麦の威嚇がやっとおさまりました。
4日間でぶんさんの体臭が戻ったってことでしょうか?


ぶんのことが気になってしょうがない麦。
IMG_4131.jpg




IMG_4098.jpg



IMG_4128.jpg




IMG_4126.jpg



勝手に追いかけ回しては、シャーを連発。
IMG_4135.jpg
ぶんさん、きっと訳わからなかったでしょう。





IMG_4100.jpg

ぶんさんシャンプー後、自分に構うなと言わんばかりに
エサをすごい勢いで食べてました。
食べられるんじゃないの、あなた・・・







IMG_4157.jpg






IMG_4162.jpg

その後いつもの場所でクッションを枕にして
眠りにつきました。


今朝は数日ぶりに2匹で激しく運動会していました。
これで一安心です。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪








  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じっとしてられないタイプなの | top | ぶんさん洗われる>>


comment

本猫からしたら
勝手に洗われたのに
勝手にシャーシャー言われてなんなの。。。。
って感じだったでしょうね(笑

ウチはゴンチン単独か
全員一気に洗うのでその経験はまだないです。
いちおうゴンチン年長者なんで
一応全員一目置いてる様子ですし…(?
  1. 2012/04/18(Wed) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

97。さん
でもぶんさんの哀れな感じがたまらなかったり
するんですけどね(笑)
前回2匹同時に洗ったんだけど、やっぱりだめでした!
それにしても97。さんのところはたくさんいるのに
一気に洗うなんてすごい(@@)
ぶんはゴン様と違って麦になめられてるんだな、多分(^^;)
  1. 2012/04/20(Fri) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/252-fe42adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
