猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん洗われる :: 2012/04/13(Fri)

あれ、これはいつぞや見た光景・・→


IMG_4173.jpg

冬の間中先延ばしにしまくったぶんさんのシャンプー、
やっと実行に移しました。
なぜかというと、ぶんじろうがトイレで
自分のおしっこを踏んじゃったから・・・

下毛が密集していてなっかなか乾きません!
朝洗ったんだけど、夜になっても中はしっとりしていました。



ぶんじろうはシャンプー中と〜っても静か。
誰かさんと違って。。。





 誰かさん
  ↓
IMG_4146.jpg
匂いが変わったぶんじろうのことを威嚇しまくり。





IMG_4143.jpg
またしてもぶんさん、無念。。。。
かわいそう〜(><)




IMG_4147.jpg

麦を洗ってもぶんさんを洗っても、
どちらも麦が大変なのでした。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<麦の威嚇は4日間 | top | 今年もやってきた>>


comment

お疲れ様でした~!
ぶんさんも洗われちゃうは、
麦さんに威嚇されちゃうはで
厄日でしたね~笑
でも、なんとも情けないお顔が可愛い!!

↓の麦さんのツバメウォッチング姿!
面白すぎるっ!!!
  1. 2012/04/14(Sat) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. もさ母 #-
  4. [ 編集 ]

もさ母さん
完全に麦はお騒がせですよ〜。
無事威嚇期間も終わって一安心です。
あーしばらくどちらのシャンプーもいやですね。

ツバメさんのおかげで猫達もそれを見てる
人間も楽しませてもらっております〜♪
  1. 2012/04/16(Mon) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/251-2b9b34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
