猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


猫の水飲み器、2匹の反応 :: 2012/04/23(Mon)

今年のお正月に買った猫用福袋に入っていた
水飲み器。

先日やっと出しました。
猫が本当に飲んでくれるか不安だったり
フィルター交換とかなんだか面倒そうだったから・・・・
何だかんだで4ヶ月経過(@@)




早速ぶんさん、チェックのためにご登場ですよ。

IMG_3976.jpg
“!?”




もちろん麦さんも。
IMG_3979.jpg
“しんいり?”




2匹とも恐る恐る近づきます。
IMG_3967.jpg






ですが・・・・
IMG_4015.jpg
ぶんさんこれを最後にこの水飲み器の存在、丸無視(--)








IMG_3982.jpg
今までどおりこちらの器で。
これがあるからいけないのかな。
でも水の摂取不足になってもこわいからなあ。。。
ぶんは新しいものを簡単に受け入れないタイプなのね。
頑固者め・・・・






IMG_4200.jpg

麦さんだけでも気に入ってくれてよかったわ。
すごーく美味しそうに飲んでくれます。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こたつ布団って | top | じっとしてられないタイプなの>>


comment

以前別のファウンテン使ってましたが
消耗品を近所で見かけなくなったのもあり
これ、気になってます。
今は大きな水のみひとつおいていますが
多頭だと水すぐなくなっちゃいますよね(笑

ぶんさんは新しいモノだめなんですねー。
慎重派だなぁ。
  1. 2012/04/24(Tue) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

うちもこのファウンテン?
買おうか買うまいか悩んでいるのですよ
個人的には絶対に飲まないと思うんですよねうちの子・・・。
ぶんさんと同じ(!?)で変に偏屈なので・・・。
うーん悩む。
  1. 2012/04/26(Thu) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

家もファウンテン試して見ましたが3にゃんともに否定され物置行きになりました。毎朝、夕とお水の替え、舗水を横でちょこんと座ってチエックしてるホリたんです。ぶんさんの頑固さ、いいねぇ。、(笑)
  1. 2012/04/26(Thu) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. miu #DCLnVlMs
  4. [ 編集 ]

97。 さん
ですよね〜。
うちも2匹だけだけど、器が小さかったからか減りが早い&
ほこりなどの汚れで水交換が頻繁でした。
結局今は水飲みが2つになってしまい
いいやら悪いやら?です〜(ーー)

えきぞう嫁さん
そうですか!これお悩み中なんですね!
うちは福袋に入っていたから買えたけど、
単独だったら同じく悩んで買わなかったかも・・・
ビンさん、飲んでくれるかなあ。
どう出るか試して欲しい気もします〜。

miu さん
えっ 3猫さんともダメだったんですか!
それは残念でしたね(><)
やっぱり機械?みたいなものが受付けないんでしょうか。
ぶんじろうは匂いをかいただけでやめちゃったんですよ。
飲まず嫌いですよね〜もう。
  1. 2012/04/27(Fri) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/250-56e17818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
