猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じっとしてられないタイプなの :: 2012/04/20(Fri)

猫って基本的には一日の大半を寝て過ごすはずだけど・・・

たまに麦が朝からハイテンションのまま
夕方近くにさしかかると、寝なくていいのか?と心配しちゃいます。
ま、余計なお世話でしょうが。






ぶんさん、またがれてるよ・・・。
麦さんお構いなし。
IMG_3713.jpg
お外の警備に、





IMG_3614.jpg

音がすれば駆けつけ、




IMG_3373.jpg

遊びの挑発にも簡単にのる。

ぶんさんはというと・・・
寝すぎで心配になったりしますね。
それこそ完全に余計なお世話だけど。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<猫の水飲み器、2匹の反応 | top | 麦の威嚇は4日間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/246-0b81df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
