猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦のシャンプー :: 2012/03/25(Sun)

久しぶりに麦を洗いました。




麦にとっては惨劇の後、でしょう。

IMG_3727.jpg






IMG_3723.jpg

あー大変だった。
麦の超低音ヴォイスの悲鳴はこちらも滅入ります。
今まで更地だったお隣に家が建ち、
もうすぐ引っ越してこられるので
誤解なきようこのことを一言伝えておこうと本気で思ってます(--)

本当はシャンプー、もうちょっと暖かくなってからと思っていたのだけど。
ファーミネーターで本気でブラッシングしたら
かなりフケ状のものが出てしまい。。。(@@)
肌に当てたつもりはないけどちょっとびっくりして
その日慌てて洗いました。






IMG_3731.jpg

エアコン&ライトの真下で暖をとる麦。
お疲れ様。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾ<br />チックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<いい湯だな、麦 | top | バリカン2本>>


comment

麦さんの全身から
にじみ出ている不機嫌オーラ!
隣りのオウチにまで聞こえそうなほどの悲鳴!?
今度聞いてみたい!!
ぜひ動画アップをお願いします。笑

↓ 今年もザンギリぶんさんが見られるのですね♪
  ワクワク!
  1. 2012/03/26(Mon) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. もさ母 #-
  4. [ 編集 ]

あはははは
本猫にとっては本当に大惨事でしたねぇ。
ヘタすると流血騒ぎなりますもんね、猫洗い。
(実家で一度流血騒ぎ有)
今の家ではお隣さんからは
「猫ちゃんて静かなのねぇ、一杯いるのに
全然分からないわぁ…」と言われてますが
実際鳴き声ってどれくらい聞こえてるもんなんでしょうね。
  1. 2012/03/27(Tue) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

もさ母さん
麦の半狂乱の声、聞いたら引きますよ〜。
相当の体力を使いますね、お互い。
ぶんじろうはのバリカンはまず腹から攻めますんで、
ザンギリはもうちょっと先ですが
楽しみにしていてくださいね♪

97。さん
えっ 流血騒ぎ!
それはぶんじろうのサマーカットの時と同じですね。
麦は前回まで閉まってる窓に突進して激突していたので
危うく麦が怪我するところでした。
間違いなくお隣に不審がられると思います〜。
97。家の猫ちゃんたちはシャンプーOKなのかな。
  1. 2012/03/28(Wed) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/243-fbde706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
