猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう、辛い2時間 :: 2012/02/13(Mon)

ぶんさんは今何してるかというと、




IMG_2918.jpg

隠れてまーす。





ピアノ調律のおじさんから。

IMG_2920.jpg

そろーりそろり・・・





って調律師さんはぶんの存在になんて全く気づいていないんだけど。

IMG_2922.jpg
知らない人が入ってきただけでなく、
いきなり掃除機でガーガー、ピアノ内部を掃除。
そりゃぶんさんにも緊張が走ったことでしょう。








“あのおっさんはやくかえれーかえれーかえれー

と念を送っています。


2時間弱、よく頑張りました。




We are ブサかわねこ

We are ブサかわねこ
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



         ↑
本屋さんで笑いながら読んでる人発見!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ブサかわねこ本、『スッキリ』で紹介♪ | top | 使い方いろいろ>>


comment

とってもかわいい念送り顔ですね

こんばんわ!ぶんちゃんは掃除機苦手でしたか。
我が家の前にいたみゃうという猫も掃除機だけはだめでしたね。
なので怒るときは掃除機を見せていたのですが、今のぴーとそらは全然平気なのです。
ぶんちゃんの目を見開いた顔がとってもかわいいですね。
ぶんちゃんにとってはおびえている顔かもしれませんが・・・
  1. 2012/02/14(Tue) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. ☆みゃう☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!!

ぶんさんはいつ見てもカワイイですね!!
緊張してる体勢、カワイスギです(*^_^*)

応援クリックしておきます!!
  1. 2012/02/14(Tue) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

うちの子は掃除機出しただけで吹っ飛んで逃げます
知らない人が来ても吹っ飛んで逃げます。
ぶんちゃんのほうがまだビビッて・・・ない?
しかし似たもの同志かもですね!≧(´▽`)≦
  1. 2012/02/14(Tue) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

実はだいぶ前からこっそり覗いておりました(^^ゞ
コメント下手なので、なかなかお邪魔できず・・・。
いつも素敵な写真とお洒落なインテリアが
羨ましい限りです!

今日スッキリを見ていたら
テリー伊藤さんがWe are ブサかわねこを
取りあげてまして、ぶんさんのドアップの写真など
紹介してましたね~♪

ブサかわとか言われてますけど
私もエキゾを飼ってますが、どこがブサなんだかー!
かわいすぎですよね~。
  1. 2012/02/14(Tue) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. たー #TF2QJfOE
  4. [ 編集 ]

しらんオッサン+掃除機って
もう心臓縮みあがる思いだったんでしょうね。。
ウチはゴンチンだけは掃除機OK
というかもう逃げるのも面倒なんでしょうねぇ…。

PS:ブサカワ猫、インテリアとしてはインパクトが大なんですけど
  たまらないですよね、私もソレすべくもう1冊買おうかしら…。
  1. 2012/02/14(Tue) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

心臓バクバク、念送りの2時間ですたね、ぶんさん。
、、、ぶさかわ、、いえいえ もう可愛過ぎる美猫さんですよ。(家のホリたんもお仲間)(^_-)
  1. 2012/02/15(Wed) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. miu #DCLnVlMs
  4. [ 編集 ]

みゃうさん
もうお帰りになりましたか?お忙しい中
コメントありがとうございます。
雑貨屋さんめぐりどうでしたか?私も行きたいです!!
ぴーさんそらさん掃除機大丈夫なんてすごくないですか?

あきらさん
いつもありがとうございます〜。
そうですね、緊張しててかわいいそうと思いつつ
ニヤけてる自分がいます。。。。


えきぞう嫁さん
ビンさん、掃除機出しただけで飛んで逃げるんですね。
ぶんじろうはそこまでではないんですよ。
今回は知らないおじさんが掃除機、というのがポイントです。
どちらかというとワイパー系の方が苦手です。


  1. 2012/02/15(Wed) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

たーさん
始めまして!
コメントどうもありがとうございました。
私もコメント苦手なので同じですね〜。
TVみていただけたんですね。うれしいです。
そうそう、ブサって飼い主たちは全く思っていませんよね〜(笑)
また伺わせていただきます♪


97。さん
ゴンさんも掃除機大丈夫なんですか!?
猫は皆掃除機苦手なんだと思ってました。
さすが、見た目だけでなく中身も貫禄〜(褒めてます・笑)
そうですね、インテリアとしては2冊必要ですね
出版社の策略ですね(なわけなし・・)

miu さん
おかえりなさいませ〜。
今回は滞在長かったのですね!
更新ないのが気になっていました。
ホリたん達もやっとママさんにあえてうれしいでしょうね。
そうです!もちろんペチャ族は美猫ですよね!
ブサかわ派、増えますように。。。。



  1. 2012/02/15(Wed) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/228-b0345f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
