猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一日木工屋 :: 2012/01/23(Mon)

昨日は東日本大震災チャリティーイベント(売上の一部を寄付)に参加してきました。


友人に誘って貰ったのが2ヶ月前。
なのでそこからなんちゃって木工なりに頑張って製作しました。






一応メインのままごとキッチン。

IMG_2708.jpg


IMG_2717.jpg


IMG_2723.jpg
私の中ではイチオシ、絵本ラック
こちらは3つも作っちゃいました。
そのうち2つお買い上げいただきました。





IMG_2756.jpg

少々ガタつきますが(笑)ミニ机等・・・・・




そして、






作業しだすと必ずやってくる猫たち。
IMG_1737_20120122231255.jpg



IMG_1752_20120122231255.jpg

タヌキ氏も参上




IMG_1767.jpg
“あたいがぜんぶちぇっくするのよ!”




IMG_1756_20120122231255.jpg
“ぼくちんもね・・・”




ということでこのところちょいとあわただしい毎日でしたが、
今年はもうちょっとこまめにブログ更新していきたいなあ、と思っております。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<はらぺこぶんじろう | top | 明けましておめでとう2&お知らせ>>


comment

タヌキ氏ー!!(笑)
ままごとキッチンかわいいですね~
こんなの作れるなんてすごいですー!
私が子供だったら絶対買ってもらってるはずです。
  1. 2012/01/26(Thu) 02:28:08 |
  2. URL |
  3. ami #HF13wXwo
  4. [ 編集 ]

amiさん
ネム氏(笑)の体調、その後いかがですか?
ありがとうございますー。
ままごとキッチン、私も子供だったら欲しいな、
と思いながら作っております〜。

  1. 2012/01/27(Fri) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

私も子どもだったらほしいなー

おれも人間だったらほしい。
バイきりん

おつかれさまでした。
ほんとありがとうございました。
またお時間あったらお昼でも食べましょう
  1. 2012/01/27(Fri) 13:19:52 |
  2. URL |
  3. きりん母 #-
  4. [ 編集 ]

きりん母!
この度はありがとね〜♪
お疲れ様でした。
今度きりんに会いに行くから!
また遊びましょう〜(^^)
  1. 2012/01/27(Fri) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ブサカワ猫の告知から来ました(はじめまして)
キッチンもミニ机も本棚もすべて素敵ですね!
娘が見たら大興奮しそうです…。
  1. 2012/02/01(Wed) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集 ]

97。さま
存じております!振り返れば「ヤツはデブ」さまですね。
猫さまの体重はインパクト大でした。
ぶんじろうは現在3.3キロ、ぶんじろうが二匹分以上かあと。
いらしていただきうれしいです。
またよろしくお願いいたします!
  1. 2012/02/01(Wed) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
おすすめblogからきました。
ぶさかわ猫ちゃんもとってもキュートですが
素敵な木工の作品に釘付けになりました。

どこかでマーケットがあるのですか?

こちらは始めたばかりのblogですが
よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
  1. 2012/02/05(Sun) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. みゃう #-
  4. [ 編集 ]

みゃうさん
初めまして!
木工記事に反応していただきありがとうございます♪
はい、近隣の手作りマーケット等にちょこっと参加させて
もらってます。
リンクありがとうございます。
そちらにもうかがいますね。
  1. 2012/02/06(Mon) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/222-ade1a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
