猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうの日課・ベランダにて :: 2009/01/21(Wed)

ぶんじろうの朝の日課はベランダに出ること。
洗濯物を干す時は必ず足元をすりぬけてベランダに出てしまいます。
ここがぶんじろうの唯一の屋外。

遠くを眺めてます。
何を見てるのかな~。
IMG_2679.jpg


身を乗り出して。
ここ2階。怖すぎ・・・
IMG_2712.jpg


どおお~ん!!デカっ!!
IMG_2716.jpg
そしてこのブランターに乗ってお昼寝がお決まり。


一応ここ、二十日大根が植わってるんですけどね。
ここで葉っぱをいじったり土の匂いをかいだりします。
やっぱり土や植物に触れるって必要なことなのかな~なんて思ったりします。
IMG_2736.jpg

おくつろぎ中~。。。。まったりぶんじろう。
IMG_2735.jpg


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックいつもありがとうございます!
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ぶんじろう、丸い。。。。 | top | シリーズ“開脚”>>


comment

やーーん。やっぱりぶんちゃんかわいすぎい~。
もう、ここのブログが私の癒しの場となっています。
それにしても、身をのりだしてるぶんちゃん、、興味津々なお年頃なんですね。うちのぶりたも、洗濯ものを干してるときまってベランダにでますが、ビビリなもので、私がちょっとでもい部屋にはいると急いでおっかけてきます(笑
  1. 2009/01/21(Wed) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
そう言っていただけて本当にうれしいです♪ありがとう~。
そうなの~!?ぶりちゃん追いかけてお部屋入っちゃうなんてかわいい~!
ぶんはいつまでも出っ放しだよ・・・。エンドレス。
最初のうちは鳥がバサバサっていっただけで入ってきてたのに~。
  1. 2009/01/21(Wed) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

ベランダで日向ぼっこなんて気持ちよさそう。
外の世界は刺激的なんでしょうね☆
うちは、高い所も平気で登るのでフェンス越えて外に出ちゃいそうなので恐くてまだ1度も出したことがないんです~

  1. 2009/01/21(Wed) 22:47:15 |
  2. URL |
  3. スオミ #-
  4. [ 編集 ]

スオミさん
私も、最初は飛び降りたらどうしようって怖かったんですが、
どうやらそれはしなさそうなので、最近は出させてあげちゃってます~。
確かに猫ってこれぐらいの高さなら登れちゃいそうですよね。
ぶんがそれにいつまでも気付きませんように・・・(^^;)
  1. 2009/01/22(Thu) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんみ~っけ

やっと訪問したよ~。
ぶんちゃん相変わらず可愛いなあ~。
yamaryouのなでなで覚えているかな
  1. 2009/01/24(Sat) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. yamayrou #-
  4. [ 編集 ]

yamaryouさん
いらっしゃいませ~。
訪問ありがとう!
ぶんじろうとyamaryouさん、やっぱり写真撮っておくべきだった!
  1. 2009/01/25(Sun) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. greengreen #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/22-66adfd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
