猫のぶんじろう






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


*明けましておめでとう* :: 2012/01/07(Sat)

皆様、明けましておめでとうございます。

今年も“猫のぶんじろう”&麦、よろしくお願いいたします。







今年のお正月はディズニーに行って参りました。

お正月ってもしかしてもしかしたら空いてるんじゃないか・・・
そんな淡い期待を持ちながら・・・


はい、当然甘かったです。

始発の新幹線に乗りシーに到着するも
チケットを持っているにもかかわらず
チケット売り場に並んでしまい
出だし30分のロス、とんだ失敗をしつつも
どうにか計画通りにアトラクションを乗り終えました。

2日目も早起きして出だしも好調、計画通りのアトラクション回りの
達成感に酔いしれ(笑)無事帰宅となりました。
日頃完全運動不足なので、筋肉痛のおまけ付きです。



IMG_2573.jpg



IMG_2578.jpg







ということで、まさかの猫写真なしです。
というか本当に猫写真のストックがない・・・(ーー)


今日はこれから高校の同窓会に行ってきますー。
卒業後、10年(←ハ?)
プラス10の節目の合同同窓会です(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<明けましておめでとう2&お知らせ | top | 今年もありがとう>>


comment

あけましておめでとうございます〃
今年もお茶目ぶんさん&おてんば麦ちゃんを楽しみにしています♪

ディズニー混んでたでしょうね~!
でもとっても楽しそう^-^
同窓会も楽しんできて下さい。。

本年もジャムくまともによろしくお願いします☆
  1. 2012/01/08(Sun) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もぶん麦の可愛い写真楽しみにしております♪

ところで新年ディズニーいいですねー!
知り合いに毎年カウントダウンに行く人いますが、本当にすごいですよね。。。
若い頃、1月5日に行ったことありますが、その日もスッごい混んでいました。
でも楽しめればいいんですけどね♪

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/01/10(Tue) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
あけましておめでとうございます!
今年もジャムくま兄妹に癒されにいきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
ディズニー、同窓会と立て続けで風邪をひいちゃいました(^^;)
おかげでブログもおろそか(いつもか・・・・)です(笑)
今年はうちもジャムくまのように仲のよい猫写真撮りたいなあ。
仲悪いんですよ、うちの猫たち・・・(><)


えきぞう嫁さん
えきぞう家はファミリーも増えきっと賑やかな年始でしたよね。
これからBingo氏とベビちゃんのからみがとっても楽しみですよ〜。
そのうち立場が逆転するんでしょうね(笑)
ディズニー、うちも4,5で行きました!
どうやらその翌日はちょっと空いてたみたいですよ。
それでは今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2012/01/12(Thu) 09:54:50 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/219-213ab12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
