猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新聞が好きなの :: 2011/12/13(Tue)

かなりたまった新聞の片付け(^^;)

新聞紙を縛っていると必ず猫って寄ってきませんか。



新聞のガサガサする音が気になるのか、
はたまた束ねるヒモが気になるのか・・・・




しばり終わってもそのままいる麦。





ぶんさんはというと・・・・




IMG_2258.jpg

上に乗っかっちゃってご満悦。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<行きたいところにいくのだ!by麦 | top | 猫とリース>>


comment

猫って新聞とか雑誌とか紙の上が好きなイメージなので、
ぶんさんの写真におもわず、そうだよねーって納得。笑
犬は紙はちぎって遊んじゃうので要注意です(ё)

それにしても、麦ちゃんまだ子猫だと思ってたけど、改めてみたら
もぅすっかり大人なんですねー
  1. 2011/12/13(Tue) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

紙の上もすきだよね~。新聞、雑誌、その他読んどると必ずその上にわざわざ座っとるね。のいてもらうのもなんだでそのまま続読。
モフモフぶんさん、きりりと麦さん、可愛いです。
  1. 2011/12/15(Thu) 05:21:38 |
  2. URL |
  3. miu #DCLnVlMs
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。ほんと、麦ちゃん大きくなりましたね-。
新聞紙、うちも大好きですよ。朝、食卓でばさばさしていると
絶対上に乗ってきます。
新聞紙の紙と紙の間にミルフィーユ丈にはさまるのも好き
みたいです。
ぶんさんは、新聞紙の「重し」係ですね。
  1. 2011/12/15(Thu) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. きなこママ #5rvXY7vY
  4. [ 編集 ]

川浜さん
ワンちゃんはちぎって遊んじゃうんですね〜。
でも新聞はやはり好きなんですね。
麦は一才過ぎたので、だいぶ立派な体格になりました。
多分ぶんさんより重いはずです。
ぶんさんは毛のおかげで見た目は立派ですけどね。

miuさん
今こちらなんですよね??
ということはすぐ近くにいらっしゃるんですよね〜。
不思議な感じです!
猫ちゃんたちお留守番で少し寂しいですね。
やはり帰国中はあちらこちらへお忙しいんでしょうね♪


きなこママ様
きなこさん、新聞紙にはさまっているんですか。
それもおいしそう、いや楽しそうです。。。
ブログのぞかせていただいております。
いつもきなこさんのお目々、ビー玉みたいで
大きいですよね!
エキゾでもいろんなお顔があって楽しいです♪
  1. 2011/12/18(Sun) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/212-d28b9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
