猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


こたつには入らないけど気になるよ :: 2011/11/11(Fri)

どーんといきなり背中写真で失礼します。

ぶんさん日に日に冬仕様でデカくなってます。


IMG_1646.jpg

でも体重は3.4キロよ〜。
だってあまり食べない(食べられない)から・・・






ところで寒くなってきたのでコタツ出しました。

IMG_1614.jpg

ぶんさんは暑がりなので決してこたつには入りませんが、
近くでくつろいでいます。




IMG_1604.jpg

ぶんさんこたつから出る足が気になるよう。



麦は朝起きたらこたつから出てきました。
スイッチが入っていない時は麦はOKみたいです。
















おっとぶんさん 自分でごはん食べてますよ〜。
頑張れ〜。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんじろう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶんじろうすべり台 | top | 久々にロイヤルカナンにしてみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/206-010ec40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
