猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々にロイヤルカナンにしてみた :: 2011/11/08(Tue)

久々に買ったよ。
ロイヤルカナン。
高いねーロイヤル様。


IMG_1562.jpg




このペルシャ専用を買うのは初めてです。

以前はいろいろあって“胃腸がデリケート用”とか“味にうるさい用”(←ちょっと違う?)とか
あとピュアフィーラインシリーズを買ったりしてました。

このところはぶんさん定番の“日清懐石シリーズ”や
シーバの個包装じゃない方のが主でした。



で、なんで今回これにしたのかというと、、、、

パッケージのイラストのせいだと思います。
 ↓

IMG_1560.jpg

たまんないわ〜このつぶれ。
ただ、ぶんさんがこの味を気に入るかどうかは分かりませんが。



さっきからぶんさんぶんさん言ってますが、
麦は自分でバクバク食べられるので
それほどエサ選びにこだわっていないのです。


IMG_0913.jpg

麦さん、ゴミ入れの間からお食事中。。。






IMG_1581.jpg

ぶんじろうは意地でも自分で食べないよ。
手で食べさせろ、と必死で目で訴え中。

↑結局ロイヤルカナンの上から日清のお気に入りを振りかけた。。。(ーー)
(こうすると空腹MAXの時はちょっとは自分で食べてくれる、でも本当にちょっとね)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<こたつには入らないけど気になるよ | top | 寝心地を求めるぶんじろう>>


comment

麦ちゃん偉い!!くまも偉い!笑。
手食べちゃんがいると自分で食べてくれる子の
ありがたさが分かりますよね~。
可愛いんだけど、やっぱり自分でも食べてほしい;
これでいいのかなぁ、、なんて不安に思うことも^ ^;

ペルシャのパッケージ可愛いですね☆
  1. 2011/11/08(Tue) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
ジャムくまさんたちは何食べてましたっけ。
お気に入りはありますか。
でも実の兄弟でも食べる食べないがあるって不思議。
両方ともお顔つぶれてるのに〜(笑)
  1. 2011/11/11(Fri) 12:02:46 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/204-aa22a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
