猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


二匹同時に洗ってみた :: 2011/09/30(Fri)

前回のぶんじろうのシャンプーの時、
ぶんの匂いが変わって麦のシャーシャー攻撃が
ひどかったので、
2匹ほぼ同時に洗ったら麦も理解するんではないかと思い連続で洗ったんだけど・・・


IMG_1096.jpg

↑一見大丈夫そうですが、3日間くらいは接近するとシャーシャーやってました。





IMG_1107.jpg

シャンプー中、相変わらず麦は
そんな声どこから出るんですか、というような野太い声で叫びまくり、
逃亡を図ろうと窓にジャンピングしては滑り落ち、
と大変でした。。。















IMG_1119.jpg

シャンプー後、麦必死で毛づくろい。
ぶんはただただその場所から逃れたいようで、
ずっとかたまってます。






IMG_1113.jpg

ジッーとドアを凝視。





IMG_1116.jpg

“あの、しゃしんなんかとってないではやくしてよね・・・”


 だよねー(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぶんさんお目々くりくり | top | 四角猫>>


comment

一緒に洗ってもダメとは麦さん手ごわいですね^^;
お風呂に入れてもらって気持ちよさそうに目なんて
細めちゃってるネコさんを見ると奇跡かと思います!
運動能力がないのでジャンプとかはしませんが
野太い声で鳴いて扉をカリカリしたり石のように
動かなくなったりします;
反撃してこないので洗っちゃえば終わるのですが
とても嫌そうなので精神的に疲れます~涙
  1. 2011/09/30(Fri) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

QとSu さん
以前教えていただいたおでこにおっしっこを付ける方法、
やろうかと思ったんですが、
迷ってるうちに元に戻りました!
今回はシャーシャー期間、3日くらいでした。
じゃむくま兄弟はぶんと同じ、固まってしまうタイプなんですね。
石のように・・・・笑えます(笑)
ぶんなんて一回くらいしか鳴かないんですよ。
かたまりすぎですよね。
お風呂好きの猫ちゃんは信じられませんよねえ。
  1. 2011/10/05(Wed) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/194-dadce691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
