猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんと麦 :: 2011/08/24(Wed)

麦さん、気付けば2階のベランダの手すりで涼んでたり、
吹き抜けのへりで雄叫びをあげたり、
結構見てるとスリリング。

ぶんさんはベランダの手すりなんて乗ったことないけど。
ま、猫だから乗る方が普通?


まあこの写真もそんな2猫の違いが出てるのかなあ。

IMG_0826_20110814232333.jpg





IMG_0827.jpg


ぶんさんが妙に落ち着いて見える今日この頃。





IMG_0823.jpg
サマーカットする前は、モフモフが名残惜しい〜
って思ってたけど、今はスリムぶんじろうが毎日新鮮です。
小さくなっちゃって可愛いんですよ。。。これでも結構。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぶんさんとマタタビ、階段にて | top | 持ち運びできるTVはたいして持ち運びできない>>


comment

ぶん母しゃん(泣)

どんちゃん おケツから 流血事件で
励ましのコメント 優しい言葉 ビシバシと伝わってくる
そのお人柄。
ありがとうございました。
どんちゃん まっ 元気ですよ(○゜ε^○)v♪

ところで ・・・・ えっと
麦ちゃんは 猫としてはフツ-ですね。
たぷん ぶんちゃんの方が エキゾエキゾなんでしょね。

素敵なキッチンだなぁ 憧れちゃう。

ぶんちゃんのサマ-カット 大好きですよ-(*´艸`*)
かわいいも~ん。
  1. 2011/08/26(Fri) 10:22:14 |
  2. URL |
  3. けこぶ- #-
  4. [ 編集 ]

麦ちゃんとぶんさん、ふたりの「らしさ」がよく出てるお写真だと思います=´ω`=
それぞれ性質が違って面白いですよね~。その個体差ゆえにより一層可愛く思えてきます。。
それにしても階段のぶんさん…かわいすぎるでしょ~。
カット、どんどん上達されてるんじゃないですか?
すごく整ってるように見えます☆
  1. 2011/08/27(Sat) 08:24:57 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

けこぶーさん
いえいえこちらこそいつも温かいメッセージ
ありがとうございます!
どんちゃん元気そうでなによりですよ。
ちょっとお疲れだったのかな?
ぶんじろうは全く血便なくなったので、
体質変わったのかしら、なんて思ってます〜。


QとSuさん
じゃむ&くま家もそうですが、2猫だと性格の比較が
できて面白いですよね〜。
麦は相変わらずベランダの手すりにガンガン乗ってるので
すっごくこわいです〜。
カットは、バリカンの刃がダメになってしまし、
ひたすらハサミで切りまくったんですよ。
いけてますか!?
  1. 2011/08/30(Tue) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ぶんさん、サマーカット。やっぱり毎回、
かわいすぎて死にそうです。
かわいい、ほんとうにかわいいです。。
それしか出ません・・・・・
  1. 2011/09/07(Wed) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. ぐり茶々母 #-
  4. [ 編集 ]

ぐり茶々母さま
ぐり茶々のサマーカットからしたらちょっと物足りない感じで
ないですか??
バリカンの刃がダメになって結局ハサミでほとんどカットしたんで
こんなモサモサになっちゃいました!
ほんとはどうせやるならぐり茶々のように
スカっとツルツルにしたかったです〜。
妊婦さん生活もいよいよ終盤ですね!
いつも楽しく見させていただいてます〜♪
  1. 2011/09/08(Thu) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/188-e420149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
