猫のぶんじろう






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


持ち運びできるTVはたいして持ち運びできない :: 2011/08/18(Thu)

先月買い替えた、この持ち運びできるTV。

IMG_0751.jpg


買って大後悔。


なんでもうちょっと下調べしてから買わなかったんだろう。

寝室にチューナーを置いておいて、
基本はテレビ線のきていないキッチンで
見たかったんだけど・・・・
電波の受信がよくないので画像乱れまくりです。

間に壁があったらだめなんだ・・・知らなかった(@@)
でもすぐ隣の部屋でも微妙だけど。
なんか店頭の宣伝パネルだと、女の人がいろんな部屋に
持ち運んでるようなイメージの写真が載ってたような気がするけど。
私の思い違いかな。


なんか・・・・家電に詳しくないと勘違いしませんか、私みたいに。
えっ うちだけ!?




ネットで検索すると、某掲示板とかで“こんなの買うヤツいるのか”
とか“1年後には消える商品だ”とか書かれてるじゃないですかー。

ううう。。。

最近の携帯並みにどこでも電波良好だなんてなんで思っちゃったんだろう。


これって玄関の外でも見れちゃったりするのかな、なんて思ってた自分が
恥ずかしー(><)






でも猫には大人気よ〜。




勉強代にしてはとても高くついてしまった。。。。


このTVの売れ行きが気になる。。。。








気を取り直しまして、猫写真。


IMG_0840.jpg

“ま、そういうこともあるさ〜”





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぶんと麦 | top | 暑すぎ。。。。>>


comment

私も家電ダメなのでよく失敗します~。
ちゃんと調べなかったミスもありますが調べても
同じような製品がたくさんあるし、一長一短でなにが
なんだか整理できなくて、兎に角苦手です^ ^;
“ま、そういうこともあるさ〜”ぶんさんにそう言われると
諦めつきそうですね(´-`)
ほっぺた最高です。カットだいぶ進みました?ようにみえます☆

  1. 2011/08/19(Fri) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

うへぇ!難しいですねー!
電波とかそんなの考えつかず、ポンと買っちゃいますよー!
悔しいですねえ・・・(ノД`)・゜・。
しかし麦っちには人気ありそうでよかったです(= '艸')
ぶんさんは相変わらずモッサモッサモッサ!!
  1. 2011/08/19(Fri) 08:54:05 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
私も家電選び苦手です〜。
なのでCMで聞いた印象とか見た目重視で選ぶことが多いです。
取り扱い説明書なんぞはまず読みませんね(^^;)
今回は、これぞまさに求めていた商品!と
飛びついてしまいましたね、まあ一抹の不安というものは
あったんですが・・・・。
でもこれからは気を付けます〜。
ぶんさんカット、進んだと思ったらもう伸びてきました!



えきぞう嫁さん
なんだかんだと言って結構このTV見てます(^^;)
元々キッチンにTV線ひかなかったのが間違いの元ですね。
でもこのTV、電波が弱まると、中央にバーンと
電波が弱いです云々って表示が出ちゃうんですよ。
それが邪魔だーって最初は本気で怒ってました。
今は慣れましたよ〜。
もうメーカーやお店に言うだけ言ったので
すっきりしました。
クレーマーですね(^^;)
  1. 2011/08/24(Wed) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/187-421629fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
