猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


暑すぎ。。。。 :: 2011/08/14(Sun)

本日はハチさんの侵入により、飼い主も麦も朝から大騒ぎでした。

こわかったー(><)


上の階でドタンバタンと尋常でない?騒音がしたので見に行くと
麦が侵入したハチをとっつかまえようと大暴れしていました。

口からはなぜか大量の唾液がでていたので、一瞬刺されたのかと思って
あせりましたよー。

興奮しても唾液ってでるんでしょうかね。




IMG_0237_20110807220851.jpg

お騒がせ麦、洗面所のタイルがヒンヤリで気持ちいいみたいです。











話は変わって、少し前の暑さがやや落ち着いていた頃の
ぶんさんの寝床です。

IMG_0635.jpg




IMG_0631.jpg



IMG_0627.jpg

このところの暑さはひどいですね〜。
今はここは全然ダメです。
我が家は寝室は特に暑いので、今は洗面所のタイルの床がお気に入りです。



そうそう、この画像に写ってるTVですけどね、もちろん地デジ化で
見れないので買い替えましたが・・・・

持ち運びできるTVってご存知ですか?
あれに替えたらどうもイマイチで。。。。

また次回にでも愚痴ります(ーー;)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<持ち運びできるTVはたいして持ち運びできない | top | ハサミでザクザク>>


comment

興奮すると

唾液が酷く出るのは
さとぶ-です
  1. 2011/08/15(Mon) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. けこぶ- #-
  4. [ 編集 ]

けこぶー様
えっ そんな、さとぶーパパさん。。。。
そうなんですね、フフフ。。。

あの麦のヨダレ、見せたかったですよ。
しかもそれが吹き抜けから下の階の床に落ちました。
  1. 2011/08/18(Thu) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/186-613c5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
