猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハサミでザクザク :: 2011/08/07(Sun)

この数日の暑さにより、チマチマカットなんてしてる場合ではない!
ということで、全体をカットすることにしました。


ですが、うちのミニバリカンではロングでいきなりのカットは全くできないので
ハサミでザクザクといきました。



1日中私に追いかけ回され、うんざり、な感じいっぱいのぶんさん。








IMG_0795.jpg
お目々のまわりも涙いっぱいで哀れな感じになっちゃいました〜(ーー)

この長さでもまだバリカンきかないんですよ。。。。

バリカン買い直し?





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<暑すぎ。。。。 | top | ぶんじろう サマーカット状況>>


comment

刈りこまれた毛の感じと言い、ぶんさんのふくれっ面たまんないです。。ぶんさんには悪いけど笑。
ロングとなるといきなりバリカンでは無理ですよね;
ジャムはブラッシングが嫌いですぐ逃げてしまうので
すぐに毛がほつれるし抜け毛も多くて、、。
催眠術とかないですかね~。寝てる間にキレイさっぱりと^^
できるといいんですけど♪
  1. 2011/08/08(Mon) 07:14:46 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんの ためなんだよ~;;

うううう。

なんか 可愛そうな 表情の ぶんさん。
どうして そうされるのか 
わかんないもんね;;;

ぶん母さま
ご苦労さまです。
気持ち わかってほしいトコですね;;;
  1. 2011/08/09(Tue) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

Qさん
ほんとそう思いますよ〜。
ちょと我慢しててくれたらすぐ終わらせるのに〜って。
猫も人間みたいに熟睡してくれてその間にちゃちゃっとおわらせられたらどんなにいいかって思いますよ。
そしてうちの切れないバリカンですが、ますます、
というか全く切れなくなってきました!どうやら刃が
もうダメらしいです・・・(><)


キャットニップさん
ううう、温かい励まし、ありがとうございます!
ほんとにぶんさんには分かって欲しいわ〜。
絶対意地悪な人て思われてるし(><)
近づいただけで逃げられるなんて
ほんと悲しいですよー。
  1. 2011/08/14(Sun) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/185-3f1ac930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
