猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろう サマーカット状況 :: 2011/08/04(Thu)

ぶんさんのサマーカット、今年は“自分でチマチマやっていこう”計画ですが、
思うように進んでおりません。。。。


IMG_0682.jpg


IMG_0685.jpg

理由① ぶんさんが思うようにカットさせてくれない

   ② 飼い主がモサ毛に未練あり

   ③ 今年は開口呼吸をあまりしないで済んでいる
   
   ④ バリカンが小さく、本当にチマチマとしかカットできない


と、そんなところです。



IMG_0697.jpg





IMG_0699.jpg


毎日、ウーと威嚇されながらもお腹はどうにかツルツルになってきました。
あと顔周り、首周りもちょこっとずつカットしています。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. サマーカット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハサミでザクザク | top | 麦、避妊手術その後>>


comment

モサ毛に未練(笑)
ぶんさんのモサ毛可愛いですもんね~。
これからぶんさんがどうなってゆくのか楽しみです^^
麦ちゃんもお疲れさまでした。
女の子の手術の方が大変ですよね。
数日何も口にしないなんて気が気じゃなかったですよね;
麦ちゃん復活よかったです!
  1. 2011/08/04(Thu) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

Qさん
そうなんですよ〜とっても未練なんだけど、
この暑さによりついにカットし始めましたよ。
手足がひっかかれまくって傷だらけです(><)
麦はもうすっかり元気になりました!
ありがとうございます〜♪
  1. 2011/08/07(Sun) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/184-baae383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
