猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


珍客 :: 2011/07/04(Mon)

ここ、二階なんですけどね、
意外なお客さんきましたよ。

IMG_0369.jpg






IMG_0372.jpg


IMG_0375_20110614122359.jpg

トカゲって庭とかで見つけるとすっごく素早く逃げるのに、
裏からの刺激に弱いのか?
しばらくここにいて
2猫を楽しませてくれました。


IMG_0377.jpg



IMG_0381.jpg

ぶんさんも後から登場。





IMG_0388.jpg


チョイチョイっと


でもハエや鳥さんには大コーフン状態になるのに
トカゲさんに対しては落ち着いてるなあ。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<箱は早い者勝ち | top | ぶんじろうに威嚇される飼い主>>


comment

とかげもネコも落ち着いてて何だか可笑しいですね´∀`〃
麦ちゃんすっかり大きくなりましたよね!
ぶんさんと仲良しさんでいいですね♪♪
  1. 2011/07/05(Tue) 14:53:06 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

かわいい 二人。(^-^)

かわいい 二人の 
一生懸命な お顔が とっても かわいいです。
(^-^)
仕事中だというのを
すっかり 忘れて 見入ってました。
  1. 2011/07/06(Wed) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

Qさん
ハエとかを見つけた時の大興奮との違い、いったいなんなんでしょう。
ジャムくまさん達のコーフン状態、あまり想像がつかないんだけど、
一度見てみたいです。。。。

キャットニップさん
お仕事中にありがとうございます♪
子ニャンちゃんの出発記事、なんだか感慨深く読ませていただきました!
ちょっと涙でそうでしたけど・・・・(^^;)
  1. 2011/07/07(Thu) 09:29:32 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/179-c2c60b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
