猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんじろうに威嚇される飼い主 :: 2011/06/28(Tue)

ぶんさんの今の気持ち、

IMG_0482.jpg



IMG_0446.jpg



IMG_0447.jpg


①眠い


②怒っている


③腹減った












答えは・・・・・

IMG_0468.jpg



IMG_0477.jpg

②怒っている、です!



ぶんさんご機嫌斜めちゃんでーす。







IMG_0479.jpg
そして飼い主、威嚇されちゃってまーす(涙)






“シャーっ”
IMG_0460.jpg

何とも恐い表情だこと。

でも、可愛がってる猫に威嚇されるってちょっと悲しいですね。。。。










“ぶ、ぶんさんどうしたん??”

IMG_0488.jpg
心配して麦がのぞきにきました。





IMG_0490.jpg

“・・・・・・・”






威嚇→そのまま開口呼吸へ。。。。。
IMG_0494.jpg







暑かったので扇風機を向けてあげたら・・・・
IMG_0503.jpg




背を向けられちゃいましたー。
IMG_0509.jpg




ぶんさんが激怒したその理由は・・・・・

ファーミネーターです。

嫌がるのでほんの2、3回毛をといただけでこれですよ。
暑いからすっきりさせてあげようと思っただけなのにさ。
麦もファーミネーターものすごく嫌がるんだけど
何か毛が引っかかって痛いのかな。
これをおとなしくさせてくれる猫ちゃんっているんでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<珍客 | top | ずっと撮りたかった姿>>


comment

おー;;;; ぶんさん;;

タイトル見て 心配になって;;;
おー;;
痛かったのかな・・・。
ぶんさんが いちばん 気分 ↓ だね。

ファーミネーターって 使ったコトないんですけど
どこかに 引っかかって イヤなイメージが
あるんですかね~。。。
ウチの ヒマラヤン二人は
コームと スリッカーですが
ひっかかるところは 手で根元を
押さえてそっと といてマス。
数日 コーミングしないと 毛玉が出来たり。。。;;
その時は ちょっとだけ チョキチョキして
そのうえから コーミングしてまず~(笑)

ぷんさ~ん
怒んないで~ ごめんよ~;;
また。。。  サマーカットしてもらうっ?(^◇^)
  1. 2011/06/28(Tue) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん
ありがとう(涙)
ロングに生まれた宿命ね。ファーミネーター、
ものすごくよく取れるのはいいんですけどね。
うちでは出番少ないですよ。
ネットで型落ちのがすっごく安くなってたから買ったんだけど、どうなんでしょうね。
手で押さえながらブラッシング、してませーん(><)
だからだめなんですよね。

サマーカット近しですよ〜。もうお腹部分は、やってます♪
  1. 2011/06/28(Tue) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

えええー!?
ぶんちゃんファーミーすると威嚇するのですかー!?
シャーなんて怖いよう!というか顔も怒ってますね、かなり; ̄ロ ̄)!!
うちはファーミーやるとご機嫌斜めになるくらいす(怒りを爪とぎに向ける)
麦ちゃんの心配そうな背中が・・・萌えます(*´∀`*)
  1. 2011/06/28(Tue) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

あら あららら---

ぶんちゃ----------ん
ウルウルおめめで 怒ってるんですか?
ファ-ミネ-タ-で・・・
長毛さんは ひよっとしたら
ぶちぶちって抜かれる感じあるかもですね。
ノンも美陽子もさせてはくれたけど
好きではなかったような。
こんだけ怒るなら痛いと思って間違いないでしょね。
シャ--しちやったんだ(泣)
でもきっと、もう許してくれてますよ。
  1. 2011/06/30(Thu) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. けこぶ- #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
ええっ!!!というかビンさんはあれ大丈夫なんですか??
うちは両猫ともダメですよ〜。
何が違うんだろう。やっぱり猫の性格??
怒りを爪とぎに向けるなんてなんて穏やかな性格なんでしょう〜。


けこぶーさん
確かになんか引っ掛かる感じはありますよね。
麦も短毛なのにすっごく嫌がるんですよ。
もう我が家ではファーミネーターは封印ですね。
なんせ私もケガさせられますからね。
でもあのとれ具合はたまにやりたくなります。。。。
  1. 2011/07/04(Mon) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/178-7256a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
