猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ツバメさん再び2 :: 2011/06/07(Tue)

何か去年も同じような記事を書いた気がするので・・・
タイトルを2にしてみたんですけど。






先月、一階のツバメの巣がカラスの襲撃に合いまして、
今度はもう一つの2階の去年の作りかけの巣の方に
別の?ツバメさんが来てくれ、卵を産んだ様子です。




もう2匹はくぎ付け。
IMG_0091.jpg





IMG_0096.jpg




IMG_0098.jpg

ぶんさん短いあんよで頑張ってまーす。





デーン
IMG_0099.jpg
麦さんは割と落ち着いてる感じですね。

麦、ほんとデカくなったな。。。。
下半身かなりどっしり。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<麦さんの遊び | top | 網戸をのぼる猫>>


comment

初めまして!

この前は、お祝いの言葉ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

ツバメの巣、家の中にあるんですか!?
それはもう、猫も私も釘付けになってまいます!!
小さいころツバメの巣の下で、親鳥が虫をくわえて帰ってきて、赤ちゃんツバメが顔を出すのをずっと待ってたのを思い出します・・・(ただの思い出話・・・)

あと、網戸登る麦さんにビックリ!!
だんなと一緒に、「あぁ~あぁぁ~」と叫んでました!(キモイ夫婦)

ステキな家とステキな写真と、かわいいエキゾ・・・
また遊びに来ます=3=3=3=3
  1. 2011/06/13(Mon) 19:26:26 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃさん
わざわざご訪問くださりありがとうございます!
“お祝い空白コメント”、コメントのきっかけを作ってくださり、小心者の私にとって
とてもありがたい企画でした〜。

ツバメの巣はもちろん家の外ですよ!(笑)
2階のバルコニーみたいなところに作られちゃったんです。

とってもかわいいゆきちさんと美しい写真、そしてひぃさんの綴る
面白コメント、これからもますます楽しみにしています〜♪
  1. 2011/06/14(Tue) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/174-96592127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
