猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


網戸をのぼる猫 :: 2011/06/01(Wed)

麦さん、ぶんじろうがのぼらないようなところに
上がってばかりでちょっとびっくり。




何を思ったか朝から網戸によじ登る麦。


IMG_0110.jpg

こんな猫が網戸に体重かけたらどうなるか・・・・

網の上部がベロンベロンになっちゃってます・・・(><)




IMG_0112.jpg
元々麦はこの網戸周辺が好きでよくガラスとの隙間に
入っていたんですよね。
虫でもいたんでしょうか。







あとこちら。

IMG_0161.jpg

ぶんじろうはここまでのぼらないんだよなあ。






IMG_0166.jpg
このところ壁のシミや汚れを虫と勘違いして
カカカカっ と鳴いてるのを見ます。
この時もそうだったのかも。




IMG_0171.jpg

キャットタワーを買おうかどうか迷ってた時もあったけど、
まあなくても大丈夫かな、と思う今日この頃です。

でもちょっと欲しい。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<ツバメさん再び2 | top | かごベッド大好き>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/01(Wed) 14:24:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

麦ちゃんは若いからか?それとも性格か、活発ですねえ!
さすがにうちの子も網戸はのぼりません。というかのぼれません・・・・。
網戸にひっかかったらどうなることやら・・(主に網戸が)
高いところは大好きなんですけどねえ。
  1. 2011/06/03(Fri) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん
コメントありがとうございました!
そうだったんですね。
もしそちら方面に行く際は是非立ち寄らせてくださいね♪♪
更新もまたよろしくお願いします〜。


えきぞう嫁さん
若い、そして活発、まさに両方ともなんでしょうね。
網戸は、別に、丈夫ならのぼってもらってもいいんだけど、
猫の重さには耐えられませんからねえ。
はずれたところから小虫が入るんで直さないといけません(><)
  1. 2011/06/07(Tue) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/171-efee82ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
