猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2011/05/20(Fri)

昨日、毛のかたまりが吐いてありました。
触ってみたら結構かたくて圧縮された感じ?でびっくり。

吐くところを見ていなくて、毛の色からすると多分
ぶんさんなんだけど、でもぶんさん今まで一度も毛のかたまりを
吐いたことないのよね・・・・。


麦さん、毛を見ると興奮するタイプです。
ゴミ箱に捨てたぶんさんのブラッシングして取れた毛も
あさって食べようとするんですよね。



s-IMG_9631.jpg






s-IMG_9629.jpg


だからもしや吐いたのは麦か?
とも思ったりしたのでした。。。。。
全然毛玉を吐かないぶんさんのことも心配なので
どちらが吐いたかは非常に気になるところです。





そんなぶんさん、本日もぶんじろう号に乗車中よ。

IMG_0025.jpg





IMG_0035.jpg






IMG_0020.jpg

“いってくるぜ”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぶんさんおにぎりどうぞ | top | 箱猫>>


comment

麦さんかもですね??ぶんちゃんのグルーミングしてあげてたときの毛玉かも??
ぶんちゃん、長毛だから、つまってたのかもしれないですね??
うちも一回も毛玉をはいたことがないのですが、よく見ると、うん●にすっごい、毛がつまっていたのびっくりしましたー!
こうやって、排泄でだす猫もおおいみたいですよー!!
でも、1回だけ、去年はいたんですー!
最初は具合が悪いのかとおもってあわてて、家の前の獣医さんにみてもらったら、毛玉でしたー!!
たまると出るみたいですね。。あはは。。
  1. 2011/05/22(Sun) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
覚えてますよ〜ぶりたんが毛玉吐いた記事!
ぶりたんもうちと一緒で毛玉吐かない猫なんだ〜って
思ったのを覚えています。
長毛なのでかなりグルーミングの時に飲み込んでるはず、
なのになんで吐かないの〜っていつも思ってるんですよ。
確かに便に結構混ざってますよね!
吐かないタイプの猫ちゃんもいると聞いて
ちょっと安心しました!
  1. 2011/05/23(Mon) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/169-23747233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
