猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん一瞬行方不明? :: 2011/05/12(Thu)

どこを探してもぶんさんがいない~
と家中探し、
もしや隙をついて外に脱走?なんて思いながら
必死に探してたら・・・・

一か所探し忘れてる場所がありました。

     ↓




s-IMG_9697.jpg

寝室奥のウォークインクローゼットのタンスの上

そういえばぶんさんひそかにここがお気に入りだった。。。。
これからは最初にここを探そう。






数日前のジメジメ不快な暑さはなくなって
天気は悪いですがちょっと過ごしやすくなってますね。


そんな時のぶんさんの寝床はこちらになります。

s-IMG_9718.jpg

“ぶんの部屋&つめとぎ場”
程よい通気性とフィット感。
春&秋&それほど冷え込まない冬限定の寝床です。




s-IMG_9838.jpg

今日も仲良く毛づくろい~♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<箱猫 | top | GWは>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/167-17df29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
