猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブタコウモリ :: 2011/04/20(Wed)

今日も昨日も、多分明日も・・・・






s-IMG_9536.jpg



s-IMG_9533.jpg

仲良くケンカしてるよ。。。。







ところで、本日は麦さんのことですが・・・・



s-IMG_9327.jpg

まあご覧のとおり、



中々の・・・・・




ブサ子ちゃんです(^^;)


ブサかわではなく、ブサ。。。。





s-IMG_9328.jpg

ぶん父が麦のことをブタコウモリ、ブタコウモリ言うので
検索してみたら、、、、
正確には“ブタバナコウモリ”でした!


s-IMG_9329.jpg

しかもどの画像みてもピンとこないのでぶん父に言うと、
“あっ オレもよく知らんけど、イメージね、イメージ”



・・・・・・・






s-IMG_9416.jpg
“あたいね、そーゆーのちっともきにしないのよ”



s-IMG_9412.jpg

“でもなかなかしつれいよね・・・”




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<ぶんじろうが通る | top | 2匹の寝床②>>


comment

え~っと。。。(笑)

「ブタコウモリ」
すごい インパクトだっ;;
\(◎o◎)/!
仕事中なのに 来ちゃったっ!(笑)

それって。 麦ちゃん。
え~っと。
ぶん父さまの 愛情あふれる ネーミングなんだよっ
(^-^)
愛してると なぜだか
いっぱい 呼び名が 出てきちゃうんだよ~

あはは。
最後の 麦ちゃん
かわいすぎっ。
  1. 2011/04/20(Wed) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. キャットニップ&〇太 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/20(Wed) 15:13:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブタコウモリ。。。。
そんなエキゾくさいこうもりさんがいたなんてオドロキです!!
でも、旦那さんがニュアンスでいってる意味、ちょっとわかりますー。。
因みに私は近くにある「一本堂」という、ドラッグストアをなぜか?ジュウシマツと呼んでいます。。。
それこそ、ニュアンス!!
うふふ。、、。
  1. 2011/04/20(Wed) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶたしゃくれ、、、わたし

ぶんじろうくんも超可愛いけどぉ

麦ちゃんも、なかなかですよ-。

2匹で遊んでる姿は、まるで毛玉転がし(笑)
  1. 2011/04/20(Wed) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. けこぶ- #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
地震の影響は大丈夫ですか?
今日、ツタヤで雑誌を見ていたら、ぶんさんに遭遇しました~!!感激でした。
相変わらず癒しですね~、ぶんさん!
むぎちゃんずいぶん大きくなりましたね♪
すっかりブタコウモ…美猫ちゃんになってw
見違えました!
  1. 2011/04/21(Thu) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ブタバナコウモリ検索したら意外と怖い顔してて、ビックリしました・・・でもブタバナというよりはサイに似てるような・・・^^

でも確かにイメージで言うとちょっとコウモリっぽい麦ちゃん(´∀`;)
個人的にはめちゃくちゃツボです。
何時間でも見ていたい・・・笑
  1. 2011/04/23(Sat) 08:37:22 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

キャットニップ&〇太さん
お仕事中にご訪問ありがとうございます!
確かに呼び名がいっぱいできちゃうって分かりますよ~。
なんだか人には言えない呼び方でぶんのことも
呼んじゃってますよ(笑)

のぼぼんさん
のぼぼんさんの秘密を教えていただきありがとうございます!
一本堂=ジュウシマツ、なんとなくわからないでもないです!
なんとなく雰囲気で読んだりしてるのって
ありますよね~。
私もだいたい、イメージで生きてきております。

けこぶーさん
えっ ぶたしゃくれって!!(笑)
なかなかすごい表現ではないですか。
けこぶーさんがお美しいってことは知っていますよ~。
毛玉転がしで本当に部屋中に毛が転がってますよ(><)





  1. 2011/04/25(Mon) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #vkcXtX9g
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
大変な中コメントいただきとってもうれしいです。
ありがとうございました!
雑誌も見ていただけたんですね♪
これからもぶんとともにブタコウモリも
よろしくお願いしますね~(笑)

川浜さん
きゃー川浜さんブタバナコウモリ検索しちゃったんですね!
私も検索する時は恐る恐るでした。
なんか気がすすみませんよね、コウモリ検索するのって。
そしてアップで見たくないですよね~。
ぷりちー犬のゆう太くんからしたら
びっくりですよね~。
  1. 2011/04/25(Mon) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/161-bc2366a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
