猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2匹の寝床② :: 2011/04/18(Mon)

すっかり暖かくなりましたね。


それにあたって、このところぶん&麦の寝床は
ソファーの上からこちらへ移動。




s-IMG_9620_20110418092146.jpg

同じ場所で同じ格好。
やはり猫にとって心地よい場所というのは同じなんでしょうか。

でも夜中に寒かったのか、朝起きていったらぶんさんだけ
こたつの中で寝てました。
ですがさすがに4月も半ば、こたつは本日で撤去です。




s-IMG_9617.jpg




s-IMG_9616.jpg


★お知らせ★

CREA CAT発売中~

ぶんさんブサかわ特集のP.39に載せていただきました。
是非ご覧ください~♪



あと個人的連絡。
ま○さーんいつもブログ見てくれてるそうで、ありがとう~!!
Nさんから連絡もらったので雑誌、先日送り付けました(笑)もうそろそろ届くかな??
また今度会えたらいいなー。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブタコウモリ | top | お知らせ ~CREA CAT~>>


comment

creaみましたよ!
かわいかったです~
エキゾ以外の猫さんをみても、
鼻が高すぎる・・と思っちゃうとの事(笑)
私もです!

  1. 2011/04/18(Mon) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. ami #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

amiさん
見ていただけましたか?うれしいです~。
やっぱりそうですよね~。
鼻ぺちゃにすっかり慣れてしまって、
実家のアメショーくんでさえ、会うたびに
えっ こんなに鼻高かったっけ??とかやってます(笑)
で、家に帰ってきてぶんを見て妙に落ち着くのです(^^;)
  1. 2011/04/20(Wed) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/160-9c260895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
