猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お知らせ ~CREA CAT~ :: 2011/04/11(Mon)

このような時にすみません。
宣伝なんですが・・・・







今日ポストを開けたら、待ちに待ったものが届いておりました。




 
   コチラ
     ↓


s-IMG_9577.jpg

CREA CATNO.4でございます!!!



ささ、ぶんさんも張り切ってお知らせするのよっ 

s-IMG_9558.jpg

“よろしくっっす。。。。ぼくちんちょっとのってます。12日はつばいっす。””






s-IMG_9553.jpg

ぶんさんおねんね中だったところをたたき起こしてしまいました。
あっ たたいてないよ。(←あたりまえか)







s-IMG_9564.jpg
↑こちらのページです。

みなさんご存知のあの方々も・・・・

もう穴があくほど読んじゃいました。

ライターのUさん、他の猫ちゃんのところも吹き出しながら
読ませていただきました。

家宝にさせていただきます!!

このたびは本当にありがとうございました。







「CREA  CAT」 4月12日発売です。

書店で見かけた際はぜひぜひお手にとってみてください~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. 猫本・他
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<2匹の寝床② | top | 二匹の体重>>


comment

すごい!ぶんさんのってるんだね!!
これはますます楽しみになってきました!明日本屋さんいってきまーす♪

それにしても・・・「ブサカワ猫時代がやってきた」
なら私(たち)は時代の最先端!?みたいにおもっちゃいました(笑)
ブサカワはいつだっていつの時代だってかわいいものー!
  1. 2011/04/12(Tue) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさん麦さん、このたびはご協力ありがとうございました!
シャレオツ系の優雅なぶんじろうさんのおかげで、
ブサかわ特集が気品あふれる仕上がりになりました(笑)。

みなさまのおかげで、とても楽しい特集になりました。
本当にありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2011/04/12(Tue) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. 梅津有希子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(Wed) 09:38:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このタビは、またまたすてきなオサレ本にご一緒できて本当にうれしー限りでございますー!
そして、ぶんさんファンの私としては、ぶんさんのページを穴があくほどみちゃいましたよー!
ぶんさん、かわいすぎー!!
麦さんといつのまにか?体重いっしょなんですね!!
でも、ぶんさんのほうがずっと大きく見えるのも不思議ですねー!
これからも、ぶんじろうファン会員1号!よろしくお願いします!
  1. 2011/04/14(Thu) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
本、見つかりました??
うちの近くの本屋は続けて2軒も置いていなくてびっくりしましたよー。
少し離れた3軒目でようやく“発見”したんですよ~。
これからも、最先端(笑!)のブサかわの飼い主として
がんばりましょ~。
私はもうちょっと更新頑張ります(笑)


梅津様
コメントいただきありがとうございます!
今回、強烈個性のメンバーの中にうちのぶんじろうごときを入れていただき、
感謝しつつも恐縮しております・・・(^^;)
憧れの雑誌、CREA CATに載せていただき、
もう思い残すことはありません(笑)
しばらくは親バカ全開で会う人会う人に自慢することでしょう・・・。

梅津さんのご活躍をこれからも楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました!



のぼぼんさん
のぼぼんさん~またまたぶりたまんとご一緒できうれしい限りです。
でもなんだかうちだけ場違い的な雰囲気でよかったのか?と思いつつ
もうあと何冊買おうかとか完全親ばかモードですよ。
すでに遠くの知り合いに一冊送りつけました!(笑)
ぶりたさん、正直雑誌から伝わってくる迫力は記載されてた体重以上ですね。
えっ これだけだった?って思っちゃいましたよ!


  1. 2011/04/18(Mon) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

見たっ!見ましたーーーっ!!(^O^)/

ぶんさまー!
見ちゃいましたよー!
やたーっ!
ページ開いて
「おおおーーーっ」 「あたっ!」と
大騒ぎしてましたー(笑)
おめでとー (^◇^)

ずごいですねっ!
おかーさんと いっしょに見てたら  
ぶんじろうさんも
いたので うれしかってですよー!
ご本 大切にするですよー(=^・^=)
  1. 2011/04/18(Mon) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. キャットニップ&〇太 #-
  4. [ 編集 ]

キャットニップさん&ニャンズ様
ん??〇太?と最初思ったけど、
そいうことなんですね~。ナイスアイディアですね!
コメントありがとうございました!
ブサかわ特集、うちのぶんさん他の猫ちゃんたちの迫力に圧倒されまくりでしたよね(^^;)
が飼い主としては本当にいい記念になりました~。
  1. 2011/04/18(Mon) 17:10:28 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/159-70b85002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
