猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんのシャンプー&見知らぬ猫by麦 :: 2011/03/02(Wed)

ぶんさんのシャンプーしました。
洗われている時は固まるタイプで激しい抵抗はないからラクなんですが、
長毛で乾かすのが大変なので
結構億劫です。


が、今回大変だったのは洗われていない麦の方でした。。。

s-IMG_9266.jpg
麦さん、濡れたぶんじろうを見て、
ぶんじろうだとわからなくなってしまい・






s-IMG_9263.jpg
“!?”







毛なんか逆立てちゃって体まん丸だし・・・
s-IMG_9261.jpg




一丁前に威嚇、
s-IMG_9256.jpg



威嚇、
s-IMG_9288.jpg




そしてまた威嚇・・・
s-IMG_9286.jpg






s-IMG_9281.jpg
“むねん・・・”






s-IMG_9277.jpg
“どうしちゃったんだよう~”





s-IMG_9275.jpg
“こんなおじいさんしらないし・・・”




そしてまた
s-IMG_9274.jpg
“シャーっ”




s-IMG_9272.jpg

“シャーっ”




s-IMG_9289.jpg
ぶんさんあわれ。。。(TT)



ぶんさんを頑張ってドライヤーで乾かし、元の姿に近づくまで
麦のシャーシャー攻撃は続いたのでした。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<桃のはな~♪ | top | 2匹の寝床>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(Thu) 13:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あわわ、麦ちゃん体がまん丸に!
ネコの威嚇ってあまり見たことがないんですが、こんな風になるんですね^^;

ぶんさん・・・そんなに違わないと思うのですが、麦ちゃんにしたら不審人物(猫)だったんですね・・・
ぶんさんシャンプーお疲れ様m(_ _)m
  1. 2011/03/03(Thu) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

川浜さん
猫は結構威嚇しますよ~。
私はブラッシングの時にしょっちゅうぶんさんに
やられています(><)
こわいですよ~。
今回の麦の反応は本当にびっくりしました!
  1. 2011/03/04(Fri) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぎょえーーー!!
むぎちゃん、怖がってる(笑)!
ぶんさん・・・無念!!!

濡れると確かに「誰・・?」って感じですけど・・・
そこまで・・・(笑)

ぶんさん・・・がんばれ!!!
  1. 2011/03/06(Sun) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. ぐり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぐり母さま
でしょでしょ~。
何もそこまで、って思いましたよ。
でも猫って見た目で判断するんだ~と驚いちゃいましたよ。
もっと匂いとかで判断つかなかったのかなあと。
茶っくんとかよその猫ちゃんはどうなのか
非常に気になります。。。。
  1. 2011/03/06(Sun) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

もぉ!マジうけますwww
麦ちゃん本気で分かってなぃんですね。。。
ぶんサンしょぼーんだね(T-T)
笑っちゃってごめんょ↓
  1. 2011/03/07(Mon) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

可愛すぎます。

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私は濡れたぶんさんがビジュアル的に一番好きです!!!
とにかく可愛い。
これからも、濡れたぶんさん楽しみにしています。
  1. 2011/03/08(Tue) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. おとなり社 #F.NMQbuI
  4. [ 編集 ]

AFRO MAMAさん
こちらにもコメントありがとうございます~。
楓太くんお元気ですか??見たいな見たいな~。
ぶんさん、哀れすぎて笑えちゃうでしょ~。

おとなり社さん
どうも初めまして。見ていただきありがとうございます。
ぶんさんは長毛なのでなかなかシャンプーできず
濡れた姿をお見せできませんが
また見にきてくださったらとてもうれしいです。
よろしくお願いいたします~♪

  1. 2011/03/09(Wed) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/153-9c95bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
