猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2匹の寝床 :: 2011/02/24(Thu)

ぶんと麦の寝床事情、
ぶんさん、去年はこのモフモフの箱型ベッドで真冬の間だけは寝ていました。


s-IMG_8178.jpg
ちょっと前の画像ですが、
麦がとても気に入って占領してしまいました。
ぶんさん悪いわねえと思っていたのですが、



s-IMG_8185.jpg

今やこのベッドにはどちらの猫も全く入らなくなってしまったのです。
なんでだろう・・・・・(--)







今取り合いになっているのはこちら。
s-IMG_9032.jpg
去年の猫福袋に入ってたもの。





ぶんが入ってたところに麦が無理矢理入り込みました。
s-IMG_9036.jpg
ぶんさはみ出し気味になっちゃってるけど。。。。



s-IMG_9022.jpg
ぶんのモサ毛が枕に・・・・





s-IMG_9166.jpg
“ま、そんなもんよ”


そうそう、暑がりのぶんさんが最近コタツに入るようになったんですよ!!
でも電源が入っていない時限定、そしてごくたまにですけど。

猫はコタツで丸くなる、にすごく憧れていたので
麦がコタツ猫って分かった時はけっこううれしかったけど、
ぶんさんまで入るようになるとはなあ。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. ぶんと麦
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぶんのシャンプー&見知らぬ猫by麦 | top | 体重計の使い方>>


comment

ぶんさんがかなり必死に?ちょっと遠慮気味?ぎりぎり入ってますねww
麦ちゃんやっぱり大物。。。
うちの息子はんも暑がりですねぇ。今年の冬ゎフローリングにハロゲンヒーターのみでした↓
  1. 2011/02/25(Fri) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

おおー!うちもコタツねこみたいー!!
でも、コタツを置くスペースがないー!!きー!
麦ちゃんはつねにぶんんさんのまねしたいのかな??
それか?ぶんさんの近くにいたいのかもね!
私もぶんさんの近くにいたーい!!
  1. 2011/02/26(Sat) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

せめぎあってる感じが可愛いですね~
若干ぶんさんがおされ気味?^^:
もさ毛枕、是非とも貸して頂きたい!すごく気持ちそう!(´∀`)

麦ちゃんが入って安全確認が取れたから、ぶんさんも入ってみたのかな?^^
うちの犬は余裕でコタツで丸くなってますm(_ _)m
  1. 2011/02/28(Mon) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

AFRO MAMAさん
エキゾだし長毛だし、やっぱり楓太くんも暑がりなんですね~。
ぶんさんはコタツデビューしましたがかなりびっくりですよ。
ハロゲンヒーターのみで過ごせちゃったんですね!
うちは寒いので人間にコタツは必需なんですよ~。


のぼぼんさん
コタツはとてもいいですけど、コタツの誘惑もなかなかなので
なくて済むならない方がいいかもです(^^;)
麦はぶんの近くにいたいというより、
恐らく何も考えていないと思われます(笑)


川浜さん
ゆう太くん、コタツで丸くなるんですね、か~わいいですね!
ワンチャンも寒がりだったり暑がりだったりいろいろなんでしょうか・・・。
モサ枕くんは油断するとガブっとくるのが
難点ですよ。





  1. 2011/03/02(Wed) 13:44:46 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/152-41860d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
