猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦、登頂成功2 :: 2011/02/06(Sun)

リビングにいたら頭上から麦さんのなく声が・・・・。




麦さんここにも登頂成功です。
s-IMG_9040.jpg
吹き抜けの渡り廊下のふち。




s-IMG_9047.jpg






s-IMG_9048.jpg
麦さんふつーにくつろいでます。
ぶんがここに乗ると気が気でないんですが、
なんか麦だと、ま、猫だし普通よね、とそのまま放置です。
ぶんだとサイズ的に(毛的に??)はみ出るし
なんとなく怖いのです。


s-IMG_9049.jpg
“まーね あたいはよゆーよ”

でも目のした汚れてますね。
やはりお鼻が少しあるからでしょうか、ぶんより目の汚れ方は
かなり少ないです。





ところで・・・・

s-IMG_9006.jpg
ぶんさん今日は出番なしだよ。





s-IMG_9002.jpg
“えっ まじっすか!?”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<上下 | top | 乱闘>>


comment

こんにちは
ぶんさんはいつ見ても癒されるな~
麦さんだんだん顔が丸くなってかわいいですね!
きゅっとむすんだお口もかわいい!

  1. 2011/02/06(Sun) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ami #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

麦ちゃんすげぇ~!!!w
なんだかお顔が凛々しいぞ。
ぶんサンの最後の写真。。。
マジで【えー!?】な感じで爆笑です。
いつも表情豊かでかわゆすv-238
  1. 2011/02/07(Mon) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

キリリ!

麦ちゃんキリリーっとしてるー!
ぶんちゃんフワーっとしてるー!
二人ともかわいいなー。
  1. 2011/02/09(Wed) 19:19:53 |
  2. URL |
  3. yamaryou #-
  4. [ 編集 ]

amiさん
お久しぶりです~。コメントありがとうございます♪
そうですね、麦さんやや顔が丸くなってきて、
ちょっとはエキゾらしくなってきたかなあ。
お顔はもうちょっと丸くなって欲しいです。お腹周りとかは
もう十分って感じですが・・・・。


AFRO MAMAさん
やっぱり達成感というんでしょうか、それとも野生の血が騒いだって感じ?
それは言いすぎか。。。。
このところここに上るのがかなりのブームみたいですよ。
見てるとやっぱりちょっとこわいかも。

yamaryouさん
お久しぶりです~。
今日ここのへりにタオルかけておいたら
それだけ降ってきたんですよ・・・・
麦も一緒に降ってこなくてよかった(--)
あっ 車の第一希望のは意外すぎですよ!!
イメージじゃないなあ(笑)



  1. 2011/02/09(Wed) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさ、階段の上の場所もとられちゃったねー。。

ほんとだ!麦さんは猫だしねー笑
ぶんさんは、そこにいるだけでかわいいね、、
うふふ。。
  1. 2011/02/12(Sat) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
ぶんさんなんでも麦に押され気味ですよ。
がんばれぶんさんって応援してくださいね(笑)


  1. 2011/02/15(Tue) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/145-0be6d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
