猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大食い麦 :: 2011/01/26(Wed)

麦がキッチンに登頂成功したばかりの頃の写真です。

s-IMG_8084_20110125150710.jpg

長いな・・・・
子猫には見えないなあ。





s-IMG_8087_20110125150709.jpg

この頃は必死でよじ登ってるって感じだったけど、
今ではもう普通に飛び乗ってます。






s-IMG_8217.jpg

“おなかすいた・・・・”






s-IMG_8298.jpg
“はらへったー!!”

ぶんのエサを狙いまくりだし、シンクにも入って
物色するし、要求されるままにごはんあげてると
一日5食とか6食とかになりそうだし、
で麦さんもう大変です。
この間は洗剤をスプレーしたシンクに入っちゃって参りました。。。。

おでぶ猫になる日もそう遠くはないでしょう(--)



s-IMG_8288.jpg

“まったくおさわがせなやつだぜ・・・”



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<乱闘 | top | 端っこ兄妹>>


comment

猫ちゃんの収縮率(?)ってすごいですね!びよーん!と伸びますね!
麦ちゃん食欲旺盛で元気な証拠だろうけど、大変でしょうね(´∀`;)
この時期だとミカンとか机の上に放置したりしますが、ぶん母さん家ではご法度ですか?^^;

ぶんさん、渋いお顔が素敵です!
これまた子猫にはない魅力ですね♪笑
  1. 2011/01/27(Thu) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

もう、麦くんもぶんさんも可愛い過ぎる~。何回も写真みてるから、仕事はかどら無いよ~。
麦くん、おでぶ猫さんにならない様に食べ過ぎないでね。(*^_^*)
  1. 2011/01/27(Thu) 10:54:59 |
  2. URL |
  3. miu #DCLnVlMs
  4. [ 編集 ]

麦ちゃんの ぶらんぶらん よじのぼりも かわいいけと!

最後の

ぶんさんの お顔。。。。

好きです。(笑)
  1. 2011/01/27(Thu) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. キャットニップ #-
  4. [ 編集 ]

川浜さん
やっぱりワンちゃんだとここまで伸びませんかね??
あっ みかんだったらさすがに大丈夫です!
果物系ならOKかな。
今日は食パンの袋を狙われましたよ!


miuさん
ありがとうございます~♪
あっ miuさん実は麦は女の子なのです(^^;)
プロフィールのところに早くのせなければいけませんね。
ま、私もあまり女の子とか思ってませんけどね(笑)
おデブはかなり心配なんですよ。
すでに下っ腹出てるかも・・・・・・(--)


キャットニップさん
コメントありがとうございます~!
最後の顔気に入っていただけました??
実はぶんもひそかに“つおいおかお”修行してるんですよ~、なんて。。。。



  1. 2011/01/27(Thu) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/143-445af5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
