猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


麦、登頂成功・・・・ :: 2011/01/16(Sun)

雪がすごいですね~(@@)


ところで、
麦が年末ついに登頂成功してしまったんです・・・・。




s-IMG_8053.jpg
キッチンのアイランドの上。。。。



s-IMG_8055.jpg

そしてここはぶんのエサ場・・・

それまでは普通に床においていましたが
ぶんと違ってものすごい食欲の麦。
麦がきてからは麦に食べられないようにこの上に置いていました。

でももう以前のようにエサを出しっぱなしにできない・・・・
手食べ猫のぶん、でもできるだけ自分で食べて欲しいし、
あまりにも空腹の時は自分で食べるから
できれば出しっぱなしにしておきたかったんだけどなあ(><)









s-IMG_8054.jpg
“こ、こいつめ・・・”



s-IMG_8064.jpg



s-IMG_8071.jpg
“ふんふふん♪なにかいいものないかなー♪”



s-IMG_8078.jpg



s-IMG_8067.jpg

手で食べさせて欲しい猫と、底なしの子猫。
う~ん 困ったなあ。。。

麦、この前は食事中ちょっと目を離した隙に、
シチューのお皿からブロッコリー引っ張り出して
一個全部食べちゃいました。

ぶんからしたら考えられない!!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪


  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<端っこ兄妹 | top | 初ペロペロ>>


comment

おぉ!?!?
ついに。。。
麦ちゃん食欲旺盛ですなぁw
ブロッコリーを!?
将来大物確定v-218
  1. 2011/01/16(Sun) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

麦ちゃん登頂おめでとう(?)笑
それぞれ個性があって面白いけど、困った事も出てくんですね^^;
子猫ちゃんだからこその食欲なんでしょうか?
それにしても、ぶんさんと麦ちゃんの体格差がなんともいい感じですね♪
  1. 2011/01/16(Sun) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

きゃーっ!麦ちゃん、ブロッコリーを!!
ビタミンたっぷりんこ摂取ですね!?

手でたべさせてほしー猫!ぶんちゃん!
がんばれー!!

ぶりたさんも、自分で食べれるくせに手で食べさせてほしー猫!しかも、今食べたい種類のエサを、選ぶねこです!

  1. 2011/01/16(Sun) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

今日は、お久しぶりです。ぶんさん、美しゅうございます。麦くんもエキゾ、ですか?わんぱくざかりに突入ですね。
私も最近、ホリたんの、手からご飯 に困ってます。本当に食べずらくしてて、手であげたのがもう当たり前になってしまって、、、食べ無いから、ホリたん かりかりさん。痩せてる。どうしたもんでしょうかね。

あっ、遅くなりました、、、
新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
(*^_^*)
  1. 2011/01/17(Mon) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

麦さん 食欲旺盛のハイパーエキゾですね!!!
我が家の どすこいウィルたんも食欲旺盛~~!!
クロエがだらだら食いなので置き餌にしてるのですが、いつもウィルたんが食べています;;;
カマーズ入隊までは好きに食べさせてるのですが・・・
どこまでおっきくなるのだろう~~
麦さんと一緒で人間の食べ物も大好きで目を離した隙に醤油なめてました;;;
  1. 2011/01/19(Wed) 13:47:21 |
  2. URL |
  3. 魅威太796Jw #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

AFRO MAMAさん
大物過ぎて困りますよ~(><)
食が細いのも心配になるけど、やっぱり大食いよりいいや、
と思う今日この頃です。。。。


川浜さん
登頂成功、まだまだ先だと思ってたら甘かったです(--)
大変な日々のスタートです。
ぶんはモサモサなので、大きくみえますが、
麦に体重を越される日も近いでしょう。



のぼぼんさん
そもそもブロッコリーって猫が食べても大丈夫なんでしょうかね??
なんかなんでも食べるって超新鮮で、
ついついご飯粒とかパンとか試してみたりしちゃうんですよ。
よくないとは分かりつつ・・・・
ぶりたんとぶんだったら似たもの同士でさほど困らず
生活できそうです!


miuさん
あっ こちらこそ今年もよろしくお願いしいます!
いつも読み逃げですいません。
猫ちゃんたちはもちろんのこと、素敵ハウスにうっとりしながら見ております。
ホリたんも手食べ猫の仲間入りですね!
それにしても痩せてしまう程とはびっくりです。
なかなか頑固さん??
というかそれほど食べにくいのに今まで頑張って食べていたということですね(;;)


魅威太796Jwさん
いつも不思議に思ってたんですよ~。
4匹の猫ちゃんたち、エサやトイレどうしてるんだろ~って!
2匹ならまだどうにかやれそうだけど、
それ以上だと食事中にもめないのかなあって。
ウィルたん。。。。しょうゆまでなめちゃうって
中々の食欲旺盛くんですね!



  1. 2011/01/21(Fri) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/141-c56ca97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
