猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初ペロペロ :: 2011/01/13(Thu)

これが見たくて2匹目を迎えたようなものです。

といってももう一ヶ月も前の写真ですが、
こんなにすぐにこれが見られるとは思っていませんでした。


“がぶっ”

s-IMG_7549.jpg





s-IMG_7563.jpg
麦があまりにも積極的にガブガブいくから
最初ぶんが怒り出すんじゃないかとヒヤヒヤして見てましたが・・・・



s-IMG_7561.jpg
ぶんさん満足気な表情してるではないですか~。






s-IMG_7558.jpg



そしてついに・・・・
s-IMG_7556.jpg




やったー ぶんさん初ペロペロ!
s-IMG_7584.jpg


2猫、仲良くやってます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへクリックしていただけるとうれしいです♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:9
<<麦、登頂成功・・・・ | top | 遅ればせながら明けましておめでとう>>


comment

いや~~~ん!!
最強の癒しですね!
いいな~、2にゃんになるとこれが見られるんですもんね。
最早すっかり兄妹になって、安心しました。これからうまくやっていけそうですね♪
ぶんさんの満足げなお顔が最高です。
  1. 2011/01/14(Fri) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

猫の相性は博打のようなもの
こんなにばっちりなのは珍しいのですよ~
すごい奇跡にウルウル☆

これからも仲良しさんな所を見せてくださいね♪
( *´艸`)それにしても幸せそう♪
  1. 2011/01/14(Fri) 02:36:01 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

うっひょー!!かわいすぎるー!
ぶんさん、よかったねー!
仲良きことは美しいですねー!
いーなー。。
こういうの、みると、うちも・・・って思ってしまいますー!
  1. 2011/01/14(Fri) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーあのぶんさんが!!ぶんさんが~~!!!
やさしいおにいたま してる~~~!!!!!
いいじゃないですか!!最高~~v-344
とっても癒されました~~!!!
  1. 2011/01/14(Fri) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. 魅威太796Jw #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
ほんと癒されてます。
ぶんがちょっと気が小さくて心配だったけど
慣れなのか相性なのか、まあ仲良くやってくれてるので
よかったですよ~。


ミミココさん
確かに!実家で昔2匹飼ってたときの猫の相性はそういえば最悪だったなあ。。。
今回はこんな風でほんとよかった(;;)

のぼぼんさん
うふふ、ぶりたんならどんな猫ともうまくやっていけそう。
あっ でも意外にも“びびり”さんでしたよね。
でもその時がくるのを楽しみにしてまーす。


魅威太796Jwさん
そうなんですよー。今までひとりっこの“王子”扱いでしたが、
麦がきてすっかりお兄さんやってますよー。
あっ “にゃんこんと”すっごく楽しみにしてます!!








  1. 2011/01/14(Fri) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

うわわ!たまらーん!笑
麦ちゃんの無邪気な子猫らしさと、ぶんさんの大人の余裕と満足げなお顔がまた素敵!(´∀`)!
わ~凄く癒されました♪

不都合があってブログ移転したのですが、よければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?m(_ _)m
  1. 2011/01/15(Sat) 02:20:33 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

ぺろぺろ

コメントありがとうございました!!
ぶんじろうという名前の人間のおじいさんが私の子供の頃近所にいました。「ぶんさん」と呼ばれていました。
そして私の姪が飼ってた猫が「麦」という名前でした。
麦の子どもは、小麦、その子は小麦粉、、、(笑)
いい写真ですね~   ぶんさん優しいのね~
  1. 2011/01/16(Sun) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. はるこ #WXpTghtM
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
本年も宜しくお願いします!

ペロペロ、早い!!
もう、ぐり茶々の最初の時を思い出し・・(色も似てるし)
涙出ました。
本当にかわいいです!
これからもぶんさんとむぎさんのカラミ、
楽しみにしています!
もちろん個々でも・・☆
  1. 2011/01/16(Sun) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. ぐりママ #-
  4. [ 編集 ]

川浜さん
そうだったんですね~。お引越しとはびっくりですよ。
教えてくださってありがとうございます。
リンク、こちらこそよろしくお願いします~。
麦がきて、ぶんの成長も実感、というところでしょうか。


はるこさん
どうも初めまして。コメントありがとうございます。
ブログ、伺いました。
素敵なブログですね。
また遊びに行かせてくださいね♪

“ぶんさん”に“小麦粉”ちゃんまで、びっくりです~。


ぐりママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いつも更新楽しみにしていますよ~。
その後体調は大丈夫でしょうか??
初ペロペロはやはり感無量っていう感じですよね。
多分、麦が積極的なのがよかったと思います。
あー本物のぐり茶々に会いたくなって来たー!










  1. 2011/01/16(Sun) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/140-c51fd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
