猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん初衣装、一応メリークリスマス。。。 :: 2010/12/26(Sun)

あー 年賀状やっと書き終わりました!
そしたら日付変わっちゃったけど、一応メリークリスマス・・・・(--)

s-IMG_7950.jpg

・・・・・・・





本当はかわいいサンタ帽子やサンタ服で
かわいくクリスマスしたいんだけど、
何かをぶんさんの体に被せることは至難のワザ。


これ↓が限界なのです。
s-IMG_7975.jpg
布がただ乗ってるだけ(--;)




本当はこれマントなんだけど
マジックテープさえ止めさせてくれませんでした。
s-IMG_7977.jpg



ああ、ぶんさんが行ってしまう。
こっち向いてー

s-IMG_7981.jpg






s-IMG_7984.jpg
あっ どうにか向いてくれました!






おまけ
s-IMG_7591.jpg

“お、おぬし、、、、”

ぶんさん、この寝床だけは譲れません!




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<2010年ありがとう | top | シャンプーぶんじろうと麦>>


comment

ご無沙汰しちゃって(;´Д`A ```

メリークリスマスでしたー☆
赤がとっても似合ってます( *´艸`)可愛い

イッキに過去記事も読ませてもらっちゃいました~
ぶんさんと麦ちゃん仲良くやってるようで良かったです~♪

麦ちゃん、ピンクのお鼻してぇ
ぶんさんにいっちょこまえに対抗してるの?
(*'д`*)まだまだちっちゃーい

あ。。。リンクもらっていきます
  1. 2010/12/26(Sun) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました。あれ、可愛い子が増えてる。
麦ちゃん、名前も可愛い~。
ぶんさん、おにいにゃんですね。
  1. 2010/12/27(Mon) 02:03:01 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

↓ ちっちゃい仔可愛いですね(^_^)

ご無沙汰しています。
なかなかコメント残せずにすみませんでした(^^;
新しい家族増えたの見ていたんですが、うちもここんとこ新入りに振り回されてて(笑)

リンクありがとうございました。
うちもリンクしましたのでよろしくお願いします。

年末でバタバタですが、これからもよろしくです~♪
  1. 2010/12/27(Mon) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. tori #oCej7oRg
  4. [ 編集 ]

苦手なんね

やっぱり慣れって大切かしら?
でもぉ カラ-とか
嫌がるものを押し付けても・・・
と思ってしまうサマンサの娘らも
被り物苦手なにょ~。
  1. 2010/12/27(Mon) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. サマンサ #-
  4. [ 編集 ]

おぬし ・・・(笑)

その箱だけは譲れない
ぶんちゃんの気持ち

居心地の良い箱で
可愛らしい麦ちゃん

ブラボ-☆ミ
  1. 2010/12/29(Wed) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. サマンサ #-
  4. [ 編集 ]

遅れました!
ぶんさん、麦ちゃん。。。
「はっぴい めりい くりすます。。でした!!」
ぶんさん、クリスマスマントとってもお似合いですよー!!
今年も色々とお世話になりました。
来年は麦さんとのブログ、とっても楽しみにしております!
来年もどうぞぶりたさん共々よろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/30(Thu) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ大丈夫ですよ。
見に来てくださってありがとう。
私もリンクさせてください!ありがとうございます。
麦はほんとに怖いもの知らずなんですよ。
自分の方が上だと思ってるんでしょう。

miuさん
そうなんです、念願の二匹目ですよ。
目指せ猫屋敷です。
がんばります(笑)

toriさん
うちも麦に振り回されてますよ~。
ぶんとかなり性格が違うので戸惑ってます。
今年は茶々旋風起きそうでねすね。
楽しみにしてまーす。
リンクありがとうございます♪

サマンサさん
サマンサさんのところはちゃんと来てくれて写真にも
おさまってくれてましたね~。
ぶんは一瞬でも無理でした。
残念無念。。。。
2つ目コメントもありがとうございます~♪


のぼぼんさん
ぶりたん過去形でありがとう~(笑)
そして猫イベントお疲れ様でした!
あー行きたかった。関東でないのが
つらいところです。
今年ものぼぼん&ぶりたんお世話になりました~。
  1. 2010/12/31(Fri) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/137-287f5e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
