猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シャンプーぶんじろうと麦 :: 2010/12/22(Wed)

“ぼくちん洗われました。。。”
s-IMG_7494.jpg
ぶんさんかなりしっとりしてきた感じだったので
シャンプーしました。

ぶんさん、シャンプーはサマーカットと違いあまり暴れず固まっちゃうタイプなので
やりやすい方だと思います。
最後の方はちょっとウーっと怒り始めましたが・・・。






s-IMG_7488.jpg
シャンプー後は手入れに専念したいはずですが、





この方のちょっかいが入ります。
s-IMG_7499.jpg



s-IMG_7503.jpg





s-IMG_7501.jpg

s-IMG_7505.jpg




s-IMG_7523.jpg

“しつこいな。。。。”





s-IMG_7528.jpg
“あっちいけ”




s-IMG_7537.jpg

ぶんの子猫の時ってこんなやんちゃだったのかなあ、
なんだか思い出せないなあ。
ぶんがすっかり落ち着いたってことね。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ぶんさん初衣装、一応メリークリスマス。。。 | top | 麦のストーカーぶり>>


comment

ぶんさん洗いやすいんですね、羨ましい!^^

麦ちゃんは目に映るもの全部が気になっちゃうお年頃なんでしょうか?
犬と違って猫ちゃんはジャンプ力も凄いから目が離せなさそうですね(´∀`;)
  1. 2010/12/25(Sat) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. 川浜 #V8FyYpIw
  4. [ 編集 ]

川浜さん
そうなんです、それだけが救い、といいますか・・・
その代わりブラッシングの時の嫌がりようは半端ないです。
私の手は傷だらけです(><)

そうなんです、そのジャンプで今まさに困っていることが
あるんです!!
  1. 2010/12/26(Sun) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/136-4d53455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
