猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい家族は突然にbyぶんじろう :: 2010/12/03(Fri)

“みなさん きいてくださいよ!!”
s-IMG_7436.jpg
“ぼくんちになんかチビのうるさいのがとつぜんきたんです!”






と、いうことで前記事の“ぶんの穏やかな日々を乱す”ことになったお方↓


s-IMG_7307.jpg

我が家の新家族 麦さんでーす。


s-IMG_7308.jpg

鼻はぶっつぶれていませんが、一応エキゾでーす。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

実はもう二週間も前に我が家にきていたんですが、
なんだかこのやんちゃ娘にすっかり振り回され
ご紹介が遅くなってしまいました。

やんちゃすぎてすでに一度病院にお世話になってます(--)




麦さんは10月2日生まれ。
s-IMG_7191.jpg
まだまだお母さんのおっぱいが恋しい赤ちゃん。
よくこのベッドでチューチューふみふみやってます。


s-IMG_7168.jpg
それを見てるとなんだか胸がしめつけられる思いですが、
その分大事に育てるからね、
と誓う毎日なのでした。。。。



続く。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:11
<<麦さんぶんとご対面 | top | ぶんはまだ知らない・・・・>>


comment

ええええええええええええええ!?
うぇええええ!?
まさかのまさかの展開でかなり驚いちゃいましたよ!?
ぶん毛の話じゃなくてまさかニューフェイスの登場とは・・・!

麦ちゃん・・・むぎちゃん・・・?
ポッ(*´∀`*)
なんだかずっと困り顔で可愛すぎます・・・。

ぶんちゃんもですが、麦ちゃんの写真、もっともっと見たいです!楽しみにしております!!ヽ(・∀・)ノ
  1. 2010/12/03(Fri) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

えきぞう嫁さん
早速のコメントありがとうございます。
あっ そうです、そのままムギと読みます。
なんか獣医さんに行ったとき言うのがちょっと恥ずかしかったです。。。。(^^;)
顔も困り顔ですが、大変な困ったちゃんでございます。
これからぶん共々どーぞかわいがってやってください♪♪
  1. 2010/12/03(Fri) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーー!!!!!!!!!!!!!
とうとう ぶんさんの妹にゃん登場~~~~v-344
はじめまして!!麦さん!!!
困ったお顔がきゃわいいですv-344
お転婆ちゃんなのですね~~
これからのぶんさんとのからみが楽しみですv-10
  1. 2010/12/04(Sat) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. 魅威太796JW #Lf3AU29U
  4. [ 編集 ]

か…!カワイコちゃん襲来してたんですか~><
エキゾにしては確かにお鼻は高いですが、見事な困り顔で可愛らしいです♪
レッドタビーかな…??綺麗な毛色ですね!

ぶんさんとはまた違うタイプで、可愛いです~。
麦ちゃんの成長が楽しみですね!
ぶんさんとの相性はどうですか??
  1. 2010/12/04(Sat) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こういう驚きの展開だったのか・・・・。
ぶんさん、そりゃびっくりしますね~。
でも、麦ちゃんカワイイ。ぶんさんに妹ができた
んですね。お嫁さんじゃないんですね・・・。
仲良く育ってくださいな-。
  1. 2010/12/04(Sat) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~!!そういうことだったんですね!!
おめでとうございます!!
麦ちゃん!!かわいい!!
泣きそうなお顔がたまりませんね。
ぶんちゃんともどんな兄妹になるのか・・!!
ついに多頭飼い人生ですね!
これからも楽しみにしてます~
  1. 2010/12/04(Sat) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. guri母 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんの立派なもふ毛にすっかり毛に関係あることかと
思ってしまいましたが、、まさかの展開!!
ぶんさんにとって史上最大の衝撃なのでは笑。
お転婆麦ちゃん、、ピンピンの爪が赤ちゃんですね~。
可愛いナァ´∀`♪
ぶんさんと麦ちゃんエキゾ兄妹から目が離せません!
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いしまーす。
  1. 2010/12/04(Sat) 20:15:12 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

かなぁり。。。びっくりです!!!
しかし ぶんさんのモフモフぶりがほんと可愛い♪

麦ちゃんのちょぃ垂れ目ぇ?な感じが愛おしいっす(^-^)
これからますます更新が楽しみです。。。
  1. 2010/12/04(Sat) 23:18:31 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーー!!!!
ナンデスカ コノ カワイコチャン!?
なんたる困り顔
何たるクリーム色!
モウモウ( ̄TT ̄)鼻血ぶーです
夜中なのにテンション上がっちまいました

もみちゅぱ・・・(´;д;`)
本当にきゅんときちゃいますよね
これからも毎日が幸せでありますように☆
  1. 2010/12/06(Mon) 02:01:04 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

魅威太796JWさん
いつもクロエ家を見ててうらやましく思ってました。
個性集団の猫たち。。。。
うちは2匹どまりかもだけど、目指せ4匹!!
って無理か~(笑)


ちゃあさん
そうです、ぶんにしてみたら正に襲来です。
そうです、レッドタビーちゃん。
ぶんとの相性、これからお伝えしていきますね!


きなこママさん
そうなんです、オヨメちゃんではなく妹です。
名前を考えている時、“きなこ”の名前がなんどよぎったことか(笑)
きなこだと真似っこになっちゃうから、
それがだめなら、うーん麦だ!
とそんな感じで決定となりました(笑)








  1. 2010/12/07(Tue) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

guri母さん
ありがとうございます、ついに多頭飼いです~。
めざせぐり茶々兄妹、そしてその他の皆さんも。
これから楽しみが増えました。
あー猫に埋もれて暮らしたい。。。。


Qさん
じゃむくまさんたちのように本物の兄妹にはかないませんが、
今までよだれをたらしてみていた多頭飼い、
うれしくてたまりません。
まるで性格が違う2猫ですが、
これから楽しみにしててくださいね~。


AFRO MAMAさん
びっくりしていただけましたか。
麦がきて、さらにぶんのモフ具合が強調され
いい感じです。
第一子(猫)は猫可愛がりですよ、ほんとに。


ミミココさん
素敵なリアクションありがとうございます(笑)
早くに親元から離されてるから
チューチューはかなりのものですよ。
きづくとチュパチュパやってるんです。
なんてったって来た時2ヶ月たってなかったからなあ。
でもあっという間に大きくなっちゃいますよね。







  1. 2010/12/07(Tue) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/133-5365b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
