猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボツ写真? :: 2010/11/18(Thu)

ここらへんで過去に出しそびれた画像でも載っけてみようかと・・・・







“ベビーカーぶんじろう”  2008年11月、我が家に来てすぐの頃
s-P1010623.jpg


“炊飯器の横は温かいなぶんじろう” 2009年2月
s-IMG_3909.jpg
すんごいボーボーだわ。。。




2コマまんが
s-IMG_4031.jpg


s-IMG_4038.jpg




無理矢理3コマまんが “ぶんじろうは見た”
s-IMG_3066_20101117001123.jpg

s-IMG_3067_20101117001123.jpg

s-IMG_3071_20101117001123.jpg



ちゃんちゃん(--)


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<こたつ出しました | top | “かご”な季節>>


comment

ぶんさん、どのころもかわいー!!
ベビーカーのぶんさんは、ほんとあかちゃんみたいですね!・
炊飯器の横はあったかいぶんじろうに大笑いしましたー!
最後のぶんさん、ほんとにびっくりしてるね??
なにがあるのか??
きになるー!
  1. 2010/11/18(Thu) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんのモフり具合が最高です~。
炊飯器横は昔ジャムもお気に入りでした☆
2コマまんがも面白いーー。
  1. 2010/11/18(Thu) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

何だか昔の写真て改めて見ると新鮮ですよね~!
若かりし頃のぶんさんも可愛いですね~><
もふもふでしたね!
2コマおもろ~ですwww
  1. 2010/11/19(Fri) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

のぼぼんさん
ぶんさん、多分この時ぶりたんと同じように
窓の外の小鳥鑑賞中だったと思うんだけど、
私にはよく見えなかったんですよ~。
なんだったか未だに謎です。


Qさん
ジャムさんも炊飯器横がお気に入りでしたか。
ぶんさんも過去形なんですよ。
今は全然です~。
ま、本来暑がりくんなんですよね。

ちゃあさん
お仕事始まって忙しいのにコメントありがとうございます!
どうぞご無理のないように。。。。
ぶんさん、その時々で毛の長さとか違うので
ほんとの姿が分からなくなりつつあります(笑)



  1. 2010/11/19(Fri) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~☆
ぶさカワ本で赤にゃんの時のお写真を見て
あまりの可愛さにぶっ倒れそうになって
以前覗きに来た事はあったのですが
今日のネタがツボに入ってしまって
思わずコメントさせてもらっちゃいました

エキゾのロングはペルシャじゃないんですか!?
衝撃の事実でした~

また、遊びにきます。。。m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/11/22(Mon) 03:43:45 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
最近よくお邪魔させていただいてます。

すごくキレイなお写真で癒されます^-^
ぶんさん。めっちゃ可愛いですねぇ。

うちにもエキゾチックのロングがいます。
でゎ。またお邪魔します♪
  1. 2010/11/23(Tue) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. AFRO MAMA #-
  4. [ 編集 ]

ミミココさん
どうも初めまして!
ぶっ倒れそうになっていただいたなんてうれしい限りです~。
そのぶんギャップも大きいですよね・・・・(^^;)
そうなんですよね~エキゾのロングって
じゃあペルシャじゃん、って感じですが
まあ毛の短い遺伝子を持っているから一応エキゾってことでしょうか・・・・


AFRO MAMAさん
初めまして!ご訪問いただきとってもうれしいです。
ありがとうございます♪
同じエキゾチックのロングちゃんを飼われているんですね。
何色なんだろう。。。。
そしてどんなつぶれ具合なんだろう。。。。
エキゾ仲間としてまたよろしくお願いします~♪


  1. 2010/11/24(Wed) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/130-27bc1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
