猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あご派 :: 2010/11/08(Mon)

今日もエサを手で食べさせて欲しくて
私のあとをつけまくりのぶんじろう。

s-IMG_6724.jpg
“ま、ままさん おねがい・・・ごはんちょーだい。。。”

そこまで粘るんだったら
さっさと自分で食べた方が絶対早いと思うんだけど・・・・(--)




ところで皆さんのところの猫ちゃんは
あごなでなでがお好きでしょうか。
s-IMG_6704.jpg
たいていの猫ちゃんは“あご派”ではないでしょうか。
ぶんさんもこれ大好きです。
ちなみに実家のアメショーくんはあごなでなでが嫌いで、
鼻&おでこつんつん派です。





s-IMG_6699.jpg

ぶんさん、なでなでもう終ってますよー。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<“かご”な季節 | top | モフな季節・・・・>>


comment

きゅんきゅん

カリカリを一粒ずつ
まぁ~セレブでねぇ。
家の子達は顎も額もホッペも
コチョコチョされるの大好きですよ。
キスもOKです。
しつこいとササッと逃げますけどね。
最後の写真に胸がキュンキュン。
  1. 2010/11/09(Tue) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. サマンサ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましていつも見せて頂いております
いつも思っていますが、今日は一段とお鼻がポチっと一つ穴に見えるのは気のせいでしょうか...かわいいですねぇ
 わたしの家の猫むさしクンは顔ペチャのヒマラヤンですが
やっぱりアゴ下のホリホリはすきですよー顔(●^o^●)全体も良くホリホリします。おでこのホリホリも好きです。
ぶんじろうクンにも是非どうぞ
  1. 2010/11/09(Tue) 12:13:13 |
  2. URL |
  3. むさしママ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真に癒されまくりです!
最高に幸せそう~!!
固まっちゃってますねw

うちも顎が一番大好きで、後は首の後ろ、眉間って感じで好きですね~。でもお腹や背中に行くと、牙とキックが飛んできます…><
  1. 2010/11/09(Tue) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

うちもあご派ですよ~。ちょっと「かりかり」という感じでかくと
悶絶表情になります。
ぶんさん、なでなでが終わっても「彫像」のように快感に
固まっていますね~。かわいいです。
それから、かりかりを手で、というのはまさに甘えんぼの
極致ですが、うちもおやつのササミは手で少しずつあげない
とだめです。
お互い、「坊っちゃん」に育ってしまったようですなあ・・・。
  1. 2010/11/09(Tue) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

がわいずぎる~~~~~~。
ぶんさん・・・!!!
本当にかわいいです!!!!
一番下の写真、特に・・!!たまりません!!

あ~久しぶりにカリカリブローチのぶんさんが見たくなる
季節ですね!
もうすぐかな・・・・
  1. 2010/11/10(Wed) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. ぐり母 #-
  4. [ 編集 ]

サマンサさん
そうなんですよ、うちのお坊ちゃま、困ったものです。
カリカリが中々うまく食べられないんです。
えっ キスですか??
それはすごいです(@@)


むさしママさん
どうも初めまして、見てくださってありがとうございます~。
とてもうれしいです♪
顔ペチャヒマラヤン君ですか!かわいいだろうな~。
そうですね、猫って顔全体好きですよね。
実家のアメショーくんみたいなのは少数かな・・・
むさしくんにどうぞよろしくです♪

ちゃあさん
そうそう同じく!ぶんさんも腹や背中まで行くと最初はいいんですが、すぐにガブっとやられます。
おかげで私の手は傷だらけですよ(><)
でも私も懲りずになでまくるんですが・・・

きなこママさん
猫の“悶絶”表情はたまりませんよね。

ほんと、お坊ちゃんには困ったものです。
厳しくしなきゃと思いつつストーカーのようにあとを
ついてきますから、結局あげちゃうんですよね。
甘いかな・・・・。


ぐり母さん
かりかりブローチ状態はあれ以来ないんですよ~。
冬もお顔周りはカットしちゃうんで。
しないとお顔の汚れが気になるんですよね。
ただでさえごはん食べにくそうなのに毛が長いとな・・・・
でも私も久々にブローチ状態見たくなって来ました♪









  1. 2010/11/10(Wed) 23:00:34 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/128-7e33d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
