猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


たまりにたまった写真 :: 2010/10/23(Sat)

カメラのたまりにたまった画像、メモリーいっぱいになっていて
余分な画像を消しつつ頑張ってたんだけど
限界になったので、お店にやっと出してきました。
とにかく同じようなのは消しまくったけど、結局360枚くらいになってしまいました。

s-IMG_6261.jpg
ぶんさんのだけだと↑これくらい。
何枚くらいあるのかな。



s-IMG_6265.jpg
これで心置きなくまたぶんさんの写真撮りまくれるぞ~♪



s-IMG_6262.jpg
ぶんさん、午後のお昼寝真っ最中。


s-IMG_6231.jpg
今日はお目々開いてる画像ないですね。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<熱い視線 | top | ぶんさん今日もせっせと>>


comment

凄い量を現像して来ましたね!
そうですよね、なかなか消せなくて溜まりに溜まっていきますよね。
現像したくても量が多すぎて、未だにシャアの写真を現像に出した事がありません…><
そんなに写真があったら、写真集作れますね♪

ぶんさん、お顔がぷくぷくして来ましたね~。
冬毛に変わって来たかな?
  1. 2010/10/25(Mon) 13:40:59 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶんさん気持ちよさそうにひらた~くなってますねw

一緒にお昼寝をしたくなってきました~♪

いやし画像ありがとうございました☆
  1. 2010/10/25(Mon) 15:34:40 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー!すごい量ですね!
うちもメモリにたまりにたまっていてそのまま・・・
いつか現像したらうちもそれくらいに・・・(ノД`)・゜・。

すごい量だなあと思いつつも、
「ぶんちゃんの写真・・・・ちょっとだけでもホシイ」と思ってしまう私は根っからのぶんじろうファンでございます(*´∀`*)

お昼寝フェイス、どこに目があるのかわからない!そこがかわいい☆
  1. 2010/10/25(Mon) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんの写真がいっぱいだなんて、考えただけでも胸キュンです!!
いつも、現像してるのですか??
すごすぎます!!
のぼぼんは、ハードにとってるのみです!!
ぶんさんの最後の地蔵顔にもえーです!
  1. 2010/10/26(Tue) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
そうなんですか!写真、プリントされてないんですね(@@)
ま、ブログがアルバム代わりになっていますしね。
毛は伸びるのがほんと早いですね、長毛さんは。
この間カット第二弾をやったばかりなのに(^^;)


moeさん
こちらこそのぞきにきてくださってありがとうございます~。
エキゾってお顔がぺったんこだからか、
寝ると余計に平ら具合が増しているような気がします(笑)
猫とますますお昼寝をしたい季節になってきましたね♪


えきぞう嫁さん
うれしいことおっしゃってくれますねえ。
えきぞう嫁さんさえよろしければ、もう何枚でも写真
送りつけちゃいますよ!
もちろんビンさん写真と交換で。。。。(笑)
というか本物のビンさんにお会いしたいわ~♪♪

のぼぼんさん
えっ のぼぼんさんもプリントしてないんですね!
そうですか~やっぱり枚数がすごすぎるからですよね?
やぱり今の時代って皆さんそうなんですかね!?
フォトフレームとかも欲しいな~なんて思ってますよ。





  1. 2010/10/27(Wed) 23:40:53 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/124-e6e001d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
