猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶんさん今日もせっせと :: 2010/10/15(Fri)

“みなさんこんちは きょうはぼくのへやをごしょうかいします。”







s-IMG_6011.jpg
“これでーす”






ぶんさん毎日せっせとおしごとで忙しいのです。
s-IMG_6025.jpg



モール運び・・・・(^^;)




s-IMG_6018.jpg
“あーいそがしいそがし”



s-IMG_5980.jpg
“ぼくのへやにはこんで、と”




s-IMG_6005.jpg
“それではみなさんさよーならー”




s-IMG_5999.jpg
ということでぶんさん、モールで大興奮、の日々を送ってます。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<たまりにたまった写真 | top | ぼくの滑り台>>


comment

なんだか楽しそうなぶんさんに癒されました。
モール運ぶんですね!
うちはくわえて持っていくってことしないから、憧れです。オモチャ、くわえている姿が見たい…。
ぶんさんは凄いですね!
  1. 2010/10/16(Sat) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶ、ぶ、ぶんさん!!すごい!!
何がすごいかって!!最後の写真!!
ちいさいかいじゅうさんにみえるー!!
しかも、たってるー!!
ぶんさん、モールが大好きなんだね。。。
かわいー!!
  1. 2010/10/16(Sat) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんさんお顔の毛が伸びてふくふく丸顔可愛いです~。
ほんと最後のお写真スゴイ!私もちいさいかいじゅうさんのように見えます。
こんなかいじゅうさんなら家にも来て欲しいです♪
2枚目の後ろ足も好きです。。ちょこん。
  1. 2010/10/17(Sun) 08:10:48 |
  2. URL |
  3. Q #-
  4. [ 編集 ]

おおお!?
あれって「モール」という名前だったのですね・・・!
一つ頭良くなったきがします(= '艸')ムププ

最後の写真がなんともいえないお姿で・・・
かわいすぎますっ!!!(/(エ)\)キャー
  1. 2010/10/18(Mon) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

立ってるー。(笑)
ひょっとしたらこのまま二足歩行しそうなっ♪
ちなみに昨日配達のダンボールを手際良くつぶしてたら
umacoが遠くからじーっと見つめてました。
軽く恨まれてそうです(><;)
  1. 2010/10/18(Mon) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. こうちゅな。 #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
しゃあさんは加えない猫ちゃんなんですね。
そういえば実家の猫もしないかも。
なんだか本当にお仕事のように真剣に運び続ける姿は
なかなか笑えますよ。


のぼぼんさん
本当ですね、言われてみればそう見えなくもない!
実際はほんの一瞬なんですけどね。
でもぶんは割りと立ち上がる方かな??

Qさん
これまた毛が伸びるのが本当に早いんですよ!
実はちょっと前に顔周りをカットしたばかりなんですけどね。
私もじゃむ&くま怪獣の襲撃なら大歓迎ですよ。。。。
2枚目の写真、分かっていただけてうれしいです~♪♪

えきぞう嫁さん
なんだかちょっと不安になってきました、これって
本当にモールでよかったんでしょうか・・・・
写真だとまるでしっかり立っているみたいですが、
実際はそうでもないです(笑)


こうちゅなさん
こうちゅなさん、さっさと箱つぶしちゃったんですか!
なかなか潔いですね。
うちはいまだにこの箱放置中です(笑)
ぶんのいい遊び場になっています♪

















  1. 2010/10/20(Wed) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/12(Tue) 23:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/123-ffac804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
