猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ぶりたんからのプレゼント :: 2010/10/07(Thu)

我が家にも先週届きました~。
皆さんご存知ぶりたんブログ 2周年記念プレゼント!

s-IMG_5917.jpg
玄関チャイムの音を聞くと、お客さんだと思って
いっきに緊張感高まるぶんさん。
荷物を受け取って戻ってくると、
逃げる準備をしていました。


ぶんさん大丈夫よ、心のともぶりたんからのプレゼントだよー♪




早速かわいいおうち型の箱を開けまして・・・・

あ、ぶんさん。。。。なんで・・・
s-IMG_5951.jpg




メインのぶりたんマグカップを軽くチェックを済ませ・・・・
s-IMG_5943.jpg
猛獣チックにのぼぼんさんのおもちゃに夢中。




お得意の、“頭にギュー”
s-IMG_5950.jpg



興奮しすぎ。。。。
s-IMG_5962.jpg


s-IMG_5964.jpg
そしてひたすら頭に押し付けるぶんなのでした・・・・。
ぶんさんこれを他のものでもよくやるんですが、
他の猫ちゃんもそうなんでしょうか。


s-IMG_6055.jpg
そしてこちらがのぼぼんさんの消しはんイラスト付きマグカップ!
控えめに内側にぶりたんがちょこんといる~。
なんともかわいいイラストです~♪
のぼぼんさん、大事に大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました♪

皆も行こう! のぼぼん&ぶりたん劇場♪♪ →

s-IMG_6070.jpg
ぶんさん箱落ちる~!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<ぼくの滑り台 | top | 2匹目妄想>>


comment

久しぶりのワイルドぶんさんに私も興奮ですー☆〃
頭にギュー!お茶目すぎる!!
めちゃめちゃ可愛い、、。うひょー何回も見ちゃいます。

ぶりたんマグ可愛いし大容量でいいですよね~♪
  1. 2010/10/07(Thu) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

頭にギュー!お茶目で可愛すぎる!!!
うちはやりませんよ~、初めて見たので、これ見てビックリしました!
はしゃぎすぎのぶんさんも、またいいですね!
マグカップ、可愛いですね♪
大切にしないと♪♪
  1. 2010/10/07(Thu) 19:01:21 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぶんちゃんの「頭にギュー」が衝撃過ぎてあたまから離れませ、、、
思わず興奮して画像保存しちゃいましたー!!
そしてそして、ご紹介くださりありがとうございましたー!
ぶんさん、カップにそんなに頭つっこんでくれてうれすぃーです!ありがと!!
おもちゃもそんなにぶんさんが興奮してくれておばさん、うれしすぎー!!
頭にギュー!!のぼぼんも今日から枕おしつけてやってみます!!うふふ。。
  1. 2010/10/07(Thu) 19:32:46 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

QとSuさん
なんか引くくらい興奮していましたよ。
ジャム&くまちゃんたちの興奮画像も見てみたいです。
お2にゃんはかなりおっとりしているイメージなので、
あんな猛獣チックにはならないと勝手に思っていますが(^^)
お揃いのマグカップということになりますよね。
それもうれしいです♪

ちゃあさん
そうですかそうですか。
しゃあさんも頭ギューしませんか。
ぶんはお気に入りのボールとかでもやったりするんですよ。
ご本人かなり真剣なんですが、なんだか笑える光景ですよ。
私食器割り魔なのでこれはかなり気をつけるつもりです~(^^;)

のぼぼんさん
興奮していただいて何よりです(笑)
ぶりたんもやらないんですね。
自分の匂いをこすりつけてるのか、はたまたその逆か・・・・
不思議でなりませんよ。
まあ滑稽な姿には違いありません。
そしてこの度は本当にありがとうございました!
のぼぼんさん忙しいのに、ほんといつものぼぼんさんは3人いるに違いないって思っています!
これからもよろしくお願いします♪





  1. 2010/10/07(Thu) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/121-ae8c07d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
