猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2匹目妄想 :: 2010/09/30(Thu)

ぶんさんいないなと思ったら・・・・
s-IMG_5830.jpg



じー
とても真剣なまなざしだわ。
s-IMG_5837.jpg



あっ! ぶんさんが二人
s-IMG_5838.jpg
キミハダレ?ボクブンジロウ。。。。



s-IMG_5840.jpg
“ママさんどうしたの??”







s-IMG_5850.jpg
最近エキゾの二匹目欲しい病です。
エキゾはいないと分かっていながら、ぶんがいたお店にも行っちゃいました。
やはり、あの時エキゾがいたのはたまたまだったようです。

他のエキゾブログで二匹とか飼っていらっしゃるのを見ると
もういてもたってもいられない!


やはりまずはブリーダーさんにアプローチでしょうか。

あんな色にあんな模様、あんな名前にこんな名前(早すぎ)
あー頭の中エキゾだらけ、どうしましょ。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪

  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<ぶりたんからのプレゼント | top | おじゃまぶんじろう、猫は新聞紙がお好き>>


comment

ぶんさんは何してても絵になるなぁ。

そういえばエキゾチックの多頭飼いの方って
割と良くお見かけします。
やっぱりその魅了にハマってしまうんでしょうね♪
次に飼うのもやっぱりエキゾってのも分かる気がします。


  1. 2010/09/30(Thu) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. こうちゅな。 #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

ぶんさんがふたり♪
ですよね。上の方もおっしゃられてるように
エキゾって一旦ハマってしまうともう抜け出せない
魅力のある気がします。。

私も具体的に飼うかどうか話もないうちから名前を
考えて脳内にエキゾが住んでました笑。

  1. 2010/09/30(Thu) 14:34:56 |
  2. URL |
  3. QとSu #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
なんだかばったばったしていて、なかなか遊びにこれませんでした~

ぶんさんがふたり・・・
じゃれあうぶんさん♪
いいですねっ!!!
  1. 2010/09/30(Thu) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

わかりますわかりますわかります!!!!
2匹目ほしくなりますよね~
もちろん現猫ちゃんは大好き!それは変わらないけれどなんかほしい・・・!

というか、ペットショップにエキゾがいるっていうことが全くないですよね。
そう思うとぶんさんとの出会いってきっとすごい確率なんでしょうねえ♪
  1. 2010/09/30(Thu) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. えきぞう嫁 #-
  4. [ 編集 ]

確かに、エキゾはペットショップで見ないですね…。
実際に見たら、飼ってしまうかもってぐらい可愛いですよ…。

もう1匹飼うとしたら、エキゾがいいな~と思ってるんですが、お目にかかることがあまり無いから実際は違う子になりそうな予感…。

多頭飼い、憧れるけど、不安もいっぱいですよね…><
  1. 2010/09/30(Thu) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こうちゅなさん
こうちゅなさんとこの多頭飼いもとても気になるんですよ~。
犬と猫、それも憧れちゃいます。
ぶんだったら絶対無理なような気が・・・・
ぼう兄さんもとっても素敵v-10

QとSuさん
QとSuのところは最初から2匹ですもんね。
すごいな~って思います。
あの2にゃんさんが一緒にいる画像なんてもうやばいです。
うらやまし~♪
でもぶんが二匹目を受け入れるか、
なんか考えられないな・・・・

moeさん
お久しぶりです~。
ぶんが他の猫とじゃれあう姿が見たいのですー。
仲良くする保証はどこにもないですが・・・・(^^;)
ひがんだりしそうだわ・・・。


えきぞう嫁さん
そうでしょうとも!
えきぞう家もきっとそうだと思いました。
私もビンさんが他の猫とからむところ見たいですよー。
お互いその日が来るまで頑張りましょう!

ちゃあさん
ペットショップではアメショーやスコティッシュが多いですよね。ちょっと前にイオンのペットショップで50万のマンチカンがいました。すごいですよね~。
エキゾはやはりマイナーなんですよね。
そうそう、多頭飼は楽しみであると同じくらい不安も多いです。
あと、2匹目は長毛種は無理っぽいです。(^^;)
















  1. 2010/09/30(Thu) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
相変わらず、ぶんちゃん本当にかわいいですね!
2匹目ですか・・。私も同じ「2匹目ほしい病」→気づいたら2匹
まで、早かったです・・・。
2匹いると本当に楽しいです。比較対照ができますからね!
こんなに性格違うんだと。
でも、その分心配も2倍でもあります。1匹に比べたら。
だけどもう今では1匹だけの時には戻れないくらいの
幸せも感じます。
エキゾなら色々な意味で、絶対にブリーダーさんからがお勧めです。
短毛もかわいいですよ~!!
  1. 2010/10/02(Sat) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. guri母 #-
  4. [ 編集 ]

きゃあー!2匹目。。。
ぶんさんとのやりとり、もう妄想はいっちゃいます!!
私も2にゃんほしーけど、ぶりたさんが、とってもビビリさんなのに、加えて最近おれさまなので、無理そうです。。泣
2にゃんめは、やっぱりブリーダーさんオススメですよー!!
なんかあったら、私でよければ相談のりますので、いつでも!?
いつか、ぶんさんとぶりたさんの2ショットみたいのぼぼんでした。。
  1. 2010/10/04(Mon) 08:41:17 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集 ]

guri母さん
お久しぶりでございますーコメントありがとうございます!
あ~このコメントを読んだら
もう決まりですね。二匹目(笑)
ですよね、猫二匹生活に期待感もいっぱい、
でも不安もいっぱい。
なんせぶんが何かと心配なこと多いですから。
でも近いうちに絶対。。。
guri母さんも楽しみにしていてくださいね~♪


のぼぼんさん
心強いコメントありがとうございます!
えっ 加えて最近俺様!?そうなんですか(笑)
もうぶりたんはどんなでもウケてしまいます。
きっとぶんよりは心優しいだろうからうちよりは大丈夫そうな気がしますが。
のぼぼん家二匹っていうのもいつか楽しみにしています~♪


  1. 2010/10/07(Thu) 11:01:31 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/120-ddf85f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
