猫のぶんじろう






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おじゃまぶんじろう、猫は新聞紙がお好き :: 2010/09/25(Sat)

あの。。。
ぶんさん、そこにでーんと座られると間違いなく新聞読めないんですけど・・・・

s-IMG_5526.jpg
でもなんかどかすのもかわいそう。
まったりしてるようだし。




ということで新聞つながりということで?

s-IMG_5889.jpg
引っ張るね~、“オレのさけ”

今回は前回と違ってやらせではなくってよ。。。。


s-IMG_5896.jpg




話は変わりまして、ぶんのどアップ。
s-IMG_5900.jpg

ひげの長さが・・・(--;)
お顔周りの毛のカットの時、その時は気付かなかったけど、
切ってしまったみたいです。
左右のバランスが違うと暗いところではよくないかなあ。
ごめんよぶんさん。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへいつもクリックありがとうございます♪
  1. ぶんお気に入り場所
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<2匹目妄想 | top | シリーズ“ぼくのもの”>>


comment

ひっぱりますね~オレの酒w
ウチも雑誌読んでると確実に邪魔しに来ますよw
ペラペラって音が気になるのかも。
それにしてもくつろいでますね、ぶんさん。

あらら…おヒゲが!
ドンマイです、すぐに伸びますよ~><

ぶんさんのアップ、迫力ありますねw
眉間を指でなでなでしたら気持ちいいだろうな~…。
  1. 2010/09/26(Sun) 14:24:53 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
新聞紙の魔法、不思議ですよね。
気がつくと乗ってる。何がそんなに
魅力的なのか聞いてみたいところです。
ぶんさんのおひげ、前回の体重計に乗ったお写真
を見た時に、あれ?と思ったんですよ。(笑)
早く伸びてくるといいですね♪
  1. 2010/09/26(Sun) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. こうちゅな。 #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

新聞紙って、あのカシャカシャ音が猫ズの「萌え」を
誘うのではないでしょうか。
それに、人間に注目されている新聞に猫ズが嫉妬し
ている可能性もありますね。
ぶんさんのまったり姿を見ると、「どいて」とは言えなく
なりますね~。
  1. 2010/09/26(Sun) 19:23:25 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁおー、ぶんさんのどアッブ。可愛いすぎるー。
  1. 2010/09/28(Tue) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. miu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん
酒シリーズ、次もあったらすみません(笑)
しゃあさんもおじゃましますか。
猫は箱の次くらいに新聞類好きですかねえ。
ちゃあさんもしゃあさんのブラッシング頑張ってください~。
うちもすぐ毛が伸びてまた大変な季節がやってくることでしょう。。。


こうちゅなさん
ほんとですね、猫に聞いてみたい。
新聞が好きなのか、じゃまがしたいのか・・・・
まあ寄ってこられるのはうれしいから許しますけど。
ひげは、伸びた頃にまたやっちゃうかも・・・・
もしかしてぶんのひげって長い時期があまりないかもです(^^;)


きなこママさん
新聞に嫉妬しているのだとしたら、
結構うれしいですね。
床の上で、何かがさごそやってると気付けば絶対
近くにいるし。
もしかして“萌え&嫉妬”両方ですかね。

miuさん
お目々まん丸だったらもうちょっとかわいくて
よかったんだろうけど、
なかなか猫相悪い感じですよね~(^^;)










  1. 2010/09/30(Thu) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. ぶん母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bunjirou2008.blog57.fc2.com/tb.php/119-34e49837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
